リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,179円 +11(0.94%)
1,168円
1,198円
1,171円
2024-03-28 19:19:31 chh*****
上げの前提条件が整ってきました。やはり相場環境によらない
経営ができる岸本様は神経営者ですね。
2024-03-28 12:01:30 黄泉
はやり強い さすがりゅうせきながれいし 我がUEX ぷぎゃww
2024-03-28 09:43:18 Satch
それなら、1600などという中途半端な値ではなく、2007年の2000円には戻してもらわんとね。
2024-03-27 09:22:55 Satch
減配とはいえ、配当利回り4.5%でこの程度の伸びでは、明日が怖いな。
2024-03-22 22:35:28 1a6*****
ここのホルダーが優秀だから
2024-03-21 11:59:50 ユニ25のネズミ
期末45円も配当が出るとか優良
2024-03-21 10:13:09 9c6*****
ぜんぜん下がらんやん
2024-03-21 09:33:51 kun*****
なんで下がったの?
2024-03-21 09:31:47 ジョンソク
なんで下がるのか判らないのは、情報が遅い。
2024-03-21 09:10:39 kun*****
何で下がるかさっぱりわからんけど、水原通訳のニュースに比べたら鼻くそみたいなものだ。
2024-03-21 08:58:43 黄泉
欲しいなら欲しいと素直に言えばいいのに ぷぎゃww
まあ、資金量が少ない人の気持ちも分からんでもないがww
2024-03-20 18:33:50 31d*****
この配当ならほしいな。ずっとここ買いたかったから、売り煽り頑張って下げてくれ。
2024-03-20 15:51:31 pda*****
減配だし3月の権利落ち後は配当以上に下げることも予想できるから、逃げるなら明日あたりが無難かな。
2024-03-20 13:23:44 oka-capital
減配は既に織り込んでるはずでは?
半年ほど前から既定路線
2024-03-20 08:53:08 iregui
もう少し買いたいので、どんどん売って価格を下げてください
2024-03-20 08:41:08 ba6*****
中国のリセッションは思いのほか深刻で、マンションほか建設も広大の問題からメタメタ。

配当を100円出した事もあるが、ここは中国関連銘柄だから目先の配当ではなく今後の業績の急…
2024-03-20 08:29:49 ba6*****
大減配が来ちゃいましたね〜
ご愁傷さまです
2024-03-20 07:17:34 are*****
既に売ったが予想通りの減配ですね。鉄鋼は利回りいいので来期様子見しなが再INするか考えます
2024-03-19 23:36:59 たなか
去年から減配予想だったはずだが、減配で驚いている人は釣り?
2024-03-19 21:04:51 sa*****
PTS昨日の引値より上か。
ザラ場なら、もっと全然下で買えると思うよ。