リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
5,600円 +30(0.54%)
5,570円
5,640円
5,570円
2024-04-24 19:21:58 ytg*****
毎日0.1円納めて10円単位で焼かれて
虚しくないんか…
2024-04-24 19:18:52 ytg*****
逆日歩地獄おつ
手数料の無駄な空売り放置売り豚乙
2024-04-24 16:22:20 隠遁者
200買い足した!
2024-04-24 13:39:57 ytg*****
これ見た感じ6000あたりで売りかましてた人が減らしたんやなと
下で売りして捕まってる売り豚さんはまだ握ってそうやね
2024-04-24 13:37:03 ytg*****
あーあー
ほんと買い戻した売り豚さんは賢いけど我慢するやつはww
2024-04-24 12:50:09 ytg*****
まだまだ空売り多いわ
半分くらい下で売ったやつちゃうん?
はよ買い戻して他に資金移した方が効率ええと思うけど
2024-04-24 12:43:50 ytg*****
この時価総額この出来高で40円も上げるんだから
こんなとこ空売りするべきやないよw
マイ転したら減らしとかないと知らんよ
2024-04-24 08:15:39 くたパン
ささみカツは小さくてショックだった
「たっぷり」が食べ応えアリだ。
ダイソーの小分けレモン汁持ち込んでウマウマ。
2024-04-24 01:46:30 4e3*****
ささみカツはダブルでも小さいですぜ!
2024-04-23 21:09:26 ytg*****
おお
珍しく減らしてる
2024-04-23 20:33:55 くたパン
モバイルオーダーってクレカのみじゃないの?
カツの大きさは・・・わからんな
2024-04-23 20:00:29 ロイヤルネオニート
モバイルオーダーとd払いリングの仕方がわからん
ダブルロースカツ食べたのにそんなに満腹感ないけどサイズ小さくした?
2024-04-23 15:58:42 meteor
経営陣は各国大使にメニューに入れてほしいなら、
持ってる株数で優先度合いが変わります。
とか言ってる?
簡単にメニューに入れんじゃねーよ。

2024-04-23 12:41:52 ytg*****
確かに今の株価は割高には見えるけど
空売りが入ってるんだからそれを忘れて飛び込むのは良く無いよ…
2024-04-23 12:29:57 ytg*****
すけべして貸株増やすからつけ込まれるんですよ☺️
2024-04-22 23:59:38 くたパン
牛定にネギとオロシが復活
2024-04-22 21:06:54 くたパン
牛定・・・清水の舞台から飛んでみようかと
2024-04-22 19:03:02 ytg*****
ほんと売り豚毎回焼かれるやんw
やめとけ言うとるのに
2024-04-22 15:50:42 oeivx*******
GO! GO! 松井55!!

ゴーゴーカレーーーーー
2024-04-22 14:29:51 チェリーおじさん
GO!GO!松丼!!