リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
207円 -4(-1.9%)
211円
211円
204円
2024-04-19 08:05:02 ぼん
今日もおるねー
2024-04-18 10:08:01 あじしらべ
とりあえず200円の壁は突破しないでほしい
2024-04-18 09:29:10 mas*****
反転来たね。戻れ戻れー
2024-04-18 08:04:44 ぼん
毎朝、一定数成売り入れるやつまだおるなー
2024-04-17 23:51:39 激おこプンプン丸
そろそろ、秋に向けて買い準備かな?
2024-04-17 20:27:18 C-MAX
COX お問い合わせ
2024-04-17 19:23:27 ぼん
ここIR窓口ないんか
2024-04-17 12:42:47 mas*****
損切りしてまた信用買いで入るのやめて欲しいですよね。
そろそろ反転するかなー
2024-04-17 12:32:26 あじしらべ
買い残また増えとるやん!
2024-04-17 10:24:36 2e3*****
上がっても230くらいだろうね 2年後くらいまでら
2024-04-17 08:07:09 てん
はよ300なってよーん
2024-04-16 20:59:39 ハルカカナタ
イオンから天下っとるんやから、そりゃ今期予想で博打も打てんわな。保守的な開示が続くのも…
2024-04-16 20:50:00 あじしらべ
270円くらいまで徐々に上がってくれないかなー
2024-04-16 17:57:40 ぼん
社長さん
イオン以外の株主のこと考えてるかい?
2024-04-16 13:03:55 mas*****
今から急成長するとは思っていませんが、利益が出る体質になってきているように見えるので、250円くらいには戻るんじゃないか、と思って購入しました。
2024-04-16 11:31:56 2e3*****
皮肉?
2024-04-16 06:29:41 mir*****
有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERです。
2024-04-16 01:32:20 ハルカカナタ
借金害痔が、五桁に減らんと無理やわな。ガマンガマン。
2024-04-15 12:42:37 mas*****
NISA成長枠で買ってみました。
2024-04-15 12:29:03 ぼん
IRが工夫するそぶりもない