リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,824.5円 -67(-2.32%)
2,891.5円
2,890.5円
2,812円
2024-04-19 12:46:50 確認太郎
その他の株も下がってます。
吉野家の株価として2500円でも3500円でも驚きません。何円で誰が買ったとか市場には関係ありません

生娘しゃぶ漬け 下品な掲示板で…
2024-04-19 12:34:32 f03*****
どうして下がってるの?
2024-04-19 12:12:26 9e0*****
優待期待して100追加して200にしようかな
2024-04-19 12:09:05 ton*****
なんなんですかこの爆下げは!!!

下手にナンピンしたらマイナス凄いですわ(怒)!!!
2024-04-19 11:22:43 懐中電灯(手回し発電2000円)
バイバーイ
2024-04-19 11:06:22 ドピュッシー
やっぱりだめなのかもう売るしかないのか
2024-04-19 11:03:21 くろ
たけぇ牛丼代やな(´・ω・`)
優待届いたら含み損分噛み締めてたべます
2024-04-19 10:40:41 hus*****
日経平均-1200超え。
今日は駄目だな。
2024-04-19 10:12:37 くろ
流石に下げすぎやろ連日(´・ω・`)
2024-04-19 10:00:56 アンチ夢真
日本代表トヨタも不調( ゚Д゚)
2024-04-19 09:59:11 .
なんでここが日本株の代表なんだ?
2024-04-19 09:56:30 uan*****
いよいよ日本株崩壊の始まりか
2024-04-19 09:54:56 hus*****
地合い悪すぎっ!
日経バブル崩壊の前兆か?
2024-04-19 09:34:12 ama
米国での店舗を増やすべし。円安の不利益を回避できる。
2024-04-19 09:18:29 fal*****
この株価水準なら個人的には無問題
2024-04-19 09:13:15 sto*****
今朝朝食で700円払いました。朝、吉野家で!?と驚きました。久しぶりでしたので。
ずいぶんと客単価は上がっているでしょうね。コストも上がっていると思いますが。
2024-04-19 08:51:40 oeivx*******
DTも 

周りに
DT卒業詐称 ーーーー
2024-04-19 08:37:09 小保方 ノノちゃん
増税眼鏡は 1ドル=200円と 海外旅行で発言してますよ
2024-04-19 08:30:34 uan*****
一ドル160円に備えろ
2024-04-19 07:59:56 老後ライフ
海外投資家が手放しているのかのう。
それ以外理由が思いつかんのう。
まだ掘るかもしれんのう。
2024-04-18 18:41:55 tam*****
一緒にズッコケたサイゼリヤは今日大反発したので、吉野家くんも明日続きましょー!
2024-04-18 16:58:31 oeivx*******
数ヶ月先なのに、
もう ーーーー

タダ鳥優待クロス
古事記宣言なの?!
2024-04-18 16:36:55 uan*****
次回から、2000株の優待をクロスで取るつもりです。
2024-04-18 15:52:22 033*****
早く3500円になってくれ!
昨日も一人で「
2024-04-18 15:40:45 その気xxx
近くにはなまるうどんが無いのでもっと展開して欲しい。
仕方ないから丸亀に行ってしまいます。