リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
188円 +1(0.53%)
187円
188円
187円
2024-04-19 09:22:23 unk*****
同業にも投資家にも
そんな奴居ないってのが
この株価が証明してる
2024-04-09 21:22:19 sid*****
何十年もパッとしない企業が変わる時って、外部から来た人に経営権が変わった
時が多いんですよね。
オンデーズの田中氏の名前が出てくるのも、そういった期待の表れなんですかね。
2024-04-04 20:24:40 アジャイル2001
何かアクションあればおもしろいんだけど。株価を安く放置しすぎた経営姿勢が問われるね。
2024-04-04 14:33:55 roa*****
超高ネットキャッシュ比率なので水面下で動いてるのではないかと
2024-04-04 11:35:35 アジャイル2001
狙いは何かわからんね。ここの株主は同族で固められてるみたいだけど少しつつき回してくれたらおもしろいかな。
2024-04-04 08:54:43 roa*****
なぜわざわざ競合他社の株式を名前が載るほど集めるのでしょう?
2024-04-03 08:42:01 hya*****
これ、創業者と社員の持ってる株以外だと、ちょっとした金のある人なら買い占められるくらいしか流動株なくなくない?

とは思う
2024-04-02 14:27:28 roa*****
オンデーズの田中氏が買い集めているのは既出ですか?
2024-03-28 21:56:33 アジャイル2001
無配だけど権利落ち。でも優待券か‥
2024-03-28 16:22:02 hya*****
まあ権利落だしな
2024-03-26 15:35:27 unk*****
活況な株式市場につられて
ピクピク動いちゃって
カワイイ奴w (*´艸`*)プッ
2024-03-25 13:11:45 sid*****
低位株の急騰って割とよくありますよ。
まあ、仕手化なんて碌なもんじゃないです。
スカパーのチャートみたいに長期で綺麗なトレンドラインが理想ですよ。
2024-03-25 08:28:04 los*****
先日の230円までの急騰は何だったの?
何か材料出るかと監視してるけど何も出ない(笑)
2024-03-23 21:16:20 ion*****
メルカリで999円で売るなよ
2024-03-22 13:19:33 スダジイさん
ちょうどメガネ新しく作りたいから買うかな
2024-03-21 11:52:42 ykh*****
上場廃止にした方がいい‼️
2024-03-21 10:27:40 ykh*****
この地合いで下げるのか?五三株‼️
2024-03-21 09:30:03 ykh*****
9ソ簿ロ株‼️
2024-03-20 16:42:16 ykh*****
荒んだスレに荒んだ投稿❗️低迷株価の悲しいパターン‼️
2024-03-20 15:16:53 ykh*****
株価動向がぬけたコアラの様、気合が入らないネ、売るかな、つまらん‼️