リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,690円 +55(1.19%)
4,635円
4,690円
4,690円
2024-02-09 07:02:31 powerfulこ~そ
5000好きすぎやろ
2023-12-25 22:23:27 ろくでなしの小次郎
φ(..)メモメモ

ここも5年ぶりの高値っすね
2023-12-12 09:52:19 Q
とんでもなく過疎だが、いろいろな面でなんか面白そうな銘柄だ
2023-08-24 20:58:34 ℳoℳo
良いチャート?     2015/4/2~
個人の好みではないのかな。↑
2023-07-28 23:11:49 みそばん
今日も良いチャート。
2023-07-28 16:02:06 pal*****
誰もおらんやん、過疎すぎん?
2022-08-06 09:01:58 れえいこ
生活必需品銘柄を直接買うのではなく、子会社の割安銘柄を購入
2022-08-03 15:52:33 れえいこ
誰が買っていたのか調べてしまった❤️
2022-07-30 10:45:40 れえいこ
年高よ、決算前に。
2022-07-19 13:40:03 mgcg
ラ収益向上に大きく貢献してい
2022-07-02 08:07:25 aba*****
mooo sagen yarooo
2022-07-01 09:08:27 o2s*****
最近強いですね、何かあるんですかね?
2022-06-29 16:08:37 れえいこ
誰か分かった^_^
2022-06-29 13:21:40 れえいこ
誰か買いましたね!
2022-02-22 19:39:48 obakanaosaru
ここの社長は財団法人の理事長に治まり、議決権4%強も得ることになり、おそらく理事報酬も取るんだろうな。泥棒にしか思えん。
2022-02-22 12:32:09 y_s*****
どんだけ株主価値を毀損させれば気が済むんだ!
株主平等の原則に反するだろ。
経営陣の利益だけしか考えないのなら、MBOしてからにしろ!
怒り心頭というより訴訟案件…
2022-01-09 07:15:11 obakanaosaru
慈善事業がやりたいなら自分の金でやるべきだろう。ここの社長は会社の財産で財団法人を創り、その理事長におさまる。もっともらしい理由をつけて、私腹を肥やそうとしてるとしか思えん。株価は低迷しているにもか…
2022-01-07 12:29:29 かーず
すごい金額になるね。売ったらだけど。
2022-01-06 07:15:19 o2s*****
1円で割当とかふざけるな、会社財産の横領とも言える行為だよ
オレにも1円で割当てろよ
2021-11-05 15:14:10 ice*****
7-9月が減益になっとるけど、何かあった?