リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,904円 +5(0.26%)
1,899円
1,920円
1,900円
2024-04-24 18:57:50 ドロップ
日経テクニカルリバウンドそろそろ終わりかな?

ココも連れ安で明日はまた1800円台かな!
2024-04-24 09:13:10 hos*****
はやく2,000円台突入して欲しいね。
2024-04-23 20:25:10 hiro
まだまだ上がるよー
2024-04-23 11:10:07 b79*****
アークランドサービス上場廃止の後釜で去年1500台で購入。最近は1900台とじわじわ騰がってうれしい。
2024-04-23 09:20:42 ドロップ
今は、決算パーティーで素晴らしいお料理、お酒が振る舞われて
バーディー終了のお知らせのアナウンスが流れたにも関わらず

良い感じにまだお料理、お酒が残ってい…
2024-04-22 16:15:20 桜花防人
まあまあ
2024-04-19 10:45:59 ドロップ
サイクル的には、まだまだ下げる
2024-04-19 00:00:46 隠遁者
確かに早く 食いたい!!よそと同じボリューム で、豚汁が付いて半額や!味は言う事はない!!おまけに 100円 券と優待券 使って 定食が、 200円以下で食える! 最高や!!
2024-04-18 21:40:07 2be*****
でも、優待券でたべたいな!
来月のいつ頃ですかね!
2024-04-18 19:32:23 znf*****
カツ丼ぐらい食べたいときに食べたらええ
2024-04-18 14:39:00 桜花防人
そっか❣️来月優待券
2024-04-18 14:13:37 くまごんた
来月の優待券が

待ち遠しい
2024-04-18 11:38:42 kaz*****
1800円あれば良かったけど1900円あるんだな
2024-04-18 10:49:01 atom
私は大丈夫です。
2024-04-18 09:32:29 桜花防人
とりあえず、見直し効果は、一定あり。
1900〜2000でゆっくり
2024-04-18 09:26:53 金の玉ねぎ
リバウン丼。
このままちょこちょこ上昇してほしいわね。
2024-04-18 08:58:55 ランボー
あの200強の上げは、なんだった⁉️
結局、元の木阿弥、1700代に、落ち着くのか⁉️
2024-04-17 23:35:38 しゅう
俺はかつやよりビバホームで使う。
2024-04-17 21:42:57 znf*****
ありがとうございます
2024-04-17 21:22:42 ドロップ
チャイナショックによる
株価暴落でお金を溶かした中国のおじさん。

元写真、 名前は知らない。