リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,568円 +12(0.77%)
1,556円
1,574円
1,562円
2024-04-18 01:39:57 kam*****
今話題のママチャリおばさんのおかげで、またドラレコ売れてるみたいだね
イエローハット
2024-04-16 07:25:37 茶水証券
今日も期待してしまう。
直近、先物やばい時に2連勝。
今日も耐えてほしいな、、、
2024-04-13 12:34:01 まさしゃん
現在長期チャートでは下値支持線で株価が反発し右肩上がりですので、もし株価が1400円台に下がってきたら下落トレンド転換になると思います。
2024-04-13 07:27:23 J.T

>株価下落すると即買われてるから底堅いですね!

1400円台ではもう買わせてくれないですかね
2024-04-12 13:06:21 まさしゃん
株価下落すると即買われてるから底堅いですね!
2024-04-11 08:06:45 茶水証券
今日みたいな先物やばい時に逆行高してくれると安心なんだが…。この間は頑張ってたよな。
2024-04-11 01:47:28 ぱっしょーん
大丈夫。配当や優待のいい銘柄は株価が下がっても戻るのだ。
オートバックス
2024-04-10 13:48:03 tos*****
なんぼ配当や株主優待が良くてもそれ以上に下げるんじゃねぇ
2024-04-09 14:34:15 tos*****
いつ上がるの?
2024-04-09 10:42:21 ももも
どうせ握ったままなので新NISAに入れ替えるわ
2024-04-09 10:01:56 まさしゃん
ちょっとした調整だろう(´-`).。oO
下方修正発表後の1520円付近の安値を割らなければ問題なし!
今後もし2番底付近まで下落したら買い増しするだけでいいと思う。
2024-04-08 17:17:56 denfoy1896
神戸物産だけではない、王将,モスバ-ガ-,わけのわからん雑貨も
手を出し…
2024-04-08 12:50:15 まさしゃん
焦らない!焦らない!
ひと休み、ひと休み(´-`).。oO
2024-04-08 10:49:28 mcy*****
突き抜けるイメージしかないです(っ'-')つ
2024-04-08 10:39:36 tos*****
クソ株
2024-04-08 07:28:46 mas*****
希望退職や下方修正ってアシタノワダイのオワコンっぷりが現実になってるやないか。
減配や優待改悪ヘタしたら優待廃止まで見とく必要あるかなぁ
2024-04-08 07:21:08 cea*****
ありがとうございます。
ては、フランチャイズロイヤリティ料を取るのは別会社のオートバック…
2024-04-08 05:29:19 siw*****
G-7ホールディングスはここのフランチャイズ店を経営しているようです。ここだけでなく神戸物産
2024-04-07 23:00:39 buk*****
流石に明日は下がるでしょうね。金曜の上げでやっとトントンに戻ったところなのでまた含み損になりそうです。もう少し買い増したかったので700株になるように買おうと思います。
2024-04-07 20:48:19 mcy*****
いいですね、そこから楽しみですね(^^)