リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,374円 -7(-0.29%)
2,381円
2,383円
2,330円
2024-04-16 15:05:08 dva*****
ちょっと欲しいものがあってネットサーフィンしていたら、トラスコのものでジャストフィットがあった。早速注文したんだけどすごく助かる。欲しいときに欲しいものがあってすぐに買えるっていうのは在庫抱えている…
2024-04-10 21:26:36 0af*****
友達ここで働いてるわ。買おうかな(笑)
社長自らの挨拶とか結構あるらしいし、宗教チックな会社だよね(笑)でもヤル気のある人は多いと聞いた。今の時代と逆だけど案外現場を相手にする様な大手…
2024-04-09 17:05:45 dva*****
もう一度2500円を目指そう!
2024-04-02 14:24:27 ftj*****
ほんとに人気が無いんですね
2024-04-02 14:02:59 pho*****
TV出演効果2週間だけでした。
2024-04-02 13:47:51 dva*****
社長、もう一回テレビに出てくれませんか?
2024-04-02 10:31:52 gvd*****
もう終わりましたか?
2024-04-01 23:49:24 aon*****
開示が出ています
コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2024/04/01
2024-03-29 18:51:05 ぽんぽこぴぃ
こんな在庫抱えるビジネスモデルなんか誰もやりたがらないし、モノタロウなんかよりもずっとフィジカル強い企業だなと感じる。
2024-03-27 12:39:47 Daifukusan
3/14社長カンブリア出演前が見事に底でしたね

3役好転テクニカルでもピックアップされて良い流れ
2024-03-26 13:27:44 dva*****
目指せ2700円
2024-03-25 12:57:12 a12*****
社長の考え方に共感良い会社だ手堅い。
2024-03-22 17:05:14 rin*****
TRUSCO中山も、創業期は、個人商店の流れを歩んていたから、今になっても、
その流れはある。しかし、コレだけ大企業に、なったら、そこから脱皮していかないと、今の時代の競争に、勝ち抜いて…
2024-03-20 22:18:41 kiv*****
商社の離職率なんてどこも似たり寄ったりよ。
ここは転勤が厳しいイメージだけどね。
2024-03-19 16:58:30 rin*****
良い具合に上がっていますね。押し目買い出来ないですね。
2024-03-15 22:08:39 現金会員
JISと真逆の大量在庫・即納で繁盛している優良企業
2024-03-15 16:33:16 rin*****
ここの会社は、噂で聞いた話しだが、社員の離職率が高いと聴いた。それだけ、キビシイ会社だと、思った。
2024-03-15 10:05:19 rei*****
この会社は以前からいい会社だなと思って株価チャートを時々見ていますが、冴えないのでいつも買うのをやめます。
2024-03-15 09:44:44 dva*****
カンブリア効果はなかったか?
2024-03-15 06:05:19 ftj*****
カンブリア宮殿で社員が喜ぶ会社と言ってたけど
いちばん社員が喜ぶベースアップは無いのかな