リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,580円 -95(-3.55%)
2,675円
2,664円
2,574円
2024-03-01 08:28:09 fms*****
この会社はビジネスモデルを考えるのに長けている方がいます。
必ず上手くいくとは限りませんが、戦略はしっかりと練られたのではないかと。
2024-03-01 07:12:47 70a*****
出資の話って、良いニュースなの?悪いニュースなの?
2024-02-29 10:20:07 fms*****
昨日からの岸田さんの動きから、解散総選挙の可能性も感じますね。
2024-02-26 17:25:58 fms*****
久しぶりに買いました。
地震の影響による、土木工事の増加や、来年度は解散総選挙の可能性も高く、好調を期待しています。
2024-02-22 11:12:22 RedPlanet
日経平均株価が史上最高値を上回るも反応せず‥‥‥
2024-02-15 17:51:12 70a*****
反発しましたね・・・
一時的なもの?
2024-02-14 23:28:02 RedPlanet
いよいよ劇団死期に入ったか?
2024-01-20 23:14:33 ya9
配当金もそこそこなので久しぶりにINしますかね
2024-01-12 11:37:06 shi*****
ドローン測量図急務です?
2023-12-19 10:42:13 salion
第三次世界大戦で人口減りすぎましたからね。
ここが残ってるのが奇跡ですよ。
2023-12-19 09:06:37 lmf*****
1ヶ月半  誰もいない(ToT)
2023-11-01 04:54:54 7ce*****
どうしたのか、会社も株主もどおして様子見状態なのだろうか。停滞気味の業績がそうさせてるんだろうか。しっかり頑張ってくださいね。
2023-08-21 08:57:18 パタリロ
今週、注目のひとつや。
2023-08-07 14:30:31 顔もじ投資家
よし上がった٩( 'ω' )و
2023-08-07 09:52:52 年初来安値を掴め
進捗率や、営業利益率見れば、先々楽しみやね。
2023-08-07 09:44:51 5V3A
行けー!
2023-08-04 15:11:34 気合の買い人
福井コンピュータホールディングス <9790.T> [東証P] が8月4日大引け後(15:00)に決算を発表。24年3月期第1四半期(4-6月)の連結経常利益は前年同期比26.9%増の14.2億円に…
2023-08-03 10:02:08 年初来安値を掴め
戻りが早いって…

一時的に上がっても、下に戻るのが早いってことね。

激増した信用買いが、上値を抑えているから、確かに売り圧をかけられやすいよね。
2023-07-28 05:23:35 年初来安値を掴め
深夜の日経新聞YCCの報道で、ここはどうなるかな???

昨日はチャート的に、スケベイナゴ買い多発しそうなライン。
わざとスケベイナゴを大量捕獲したかな?
2023-07-27 20:11:05 5V3A
今日買ってしまったような