リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,725円 +30(0.81%)
3,695円
3,740円
3,655円
2024-04-16 10:57:15 ウガガ
ここ強いなー!
2024-04-13 16:51:02 maymay*****
イオンG下げてる中、ここは強いなー。持ってないけどw
2024-04-10 18:11:21 jmt
まだ続いているんだろうか。
>公正取引委員会に企業名出されましたね!
>下請けさんがかわいそうです!
2024-04-10 17:41:46 goo*****
上限を70万株(発行済み株数の1.44%)、または31億円とする自社株買いを実施すると発表しており、好材料視されている。取得期間は4月22日から12月30日までで取得した自社株は消却する予定としてい…
2024-04-10 10:29:37 bos
ここは上げてんのか。自社株買いか。
2024-04-10 10:06:50 Tick Tock
自社株買いは空売りの牽制になるのでいいですね
いつ自社株買いが入るかわからないので、売るほうも好き放題売れなくなる
2024-04-10 09:37:18 gp3*****
イオンフィナンシャルサービスと違って株主還元きちんとしている。
2024-04-09 22:11:37 aon*****
[Summary]Summary of Financial Results for the Year Ended February 29, 2024[Japan GAAP] (Consolidate…
2024-04-09 18:15:40 xxERRORxx
何かと地味。なとこが好きよ❤️
2024-04-09 16:48:22 8c8*****
地味な決算だけど自社株買いはありがてえ
2024-04-09 15:29:10 fas*****
1円増配は予想通りですが自己株式の取得がありました(^^)
2024-03-22 19:26:46 mas*****
下請けを締め付けて、自分たちはベースアップ。
2024-03-22 08:03:04 ふらふら
だいたい こんなこと 掲示板で言ってる奴 行動にはうつさない
2024-03-21 18:13:14 tet*****
昨今の株高なのに、ここは下請法違反で
株が低迷中。その責任を株主訴訟で告訴検討中
2024-03-18 09:05:01 ふらふら
あら
上がってるんだね。

織り込み済みだったのかな。
2024-03-18 07:44:21 ふらふら
50音順だからね


>優越的地位を乱用するダメ企業。発表10社のうち2024-03-17 20:17:50 mas*****
優越的地位を乱用するダメ企業。発表10社のうちNo.1に挙げられていたな。
2024-03-17 19:10:22 ふらふら
それで 明日は下がるの?
2024-03-16 20:47:15 zfr*****
下請けもいじってたんかな!

株主もいじってからに、粉飾優待でな!
2024-03-16 20:15:27 Tick Tock
ちょっと記事が出ると
ノンホルの野次馬がうじゃうじゃと