リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,587円 +1(0.04%)
2,586円
2,589円
2,585.5円
2024-03-27 19:45:15 ロイヤルネオニート
やはり原田時代の個人情報流出
わびクオカ500円で許してちょんまげ
でオワタんだな 
介護事業や飯宅配始めてるけど
首都圏では需要なさすぎる
2024-03-27 17:58:37 あかんたれ
今日、確認したのですが。。。
上場廃止になるんですねぇ?
数年前にお世話になり、良い思い出だけ頂き感謝してます。
やはり、株は色々とありますぁ〜。
2024-03-27 15:02:43 aon*****
自己株式消却に関するお知らせ
が出ています
2024-03-23 12:31:29 jk7*****
最後の優待、申し込みを忘れていたことに今気付く
締切、とっくに過ぎてるし(泣)

悲しい、、、
2024-03-20 23:20:56 ラテさん
上場廃止日はまだ未定ですよね。
2024-03-19 10:30:44 pla*****
福武書店・・・昔からの支援者からしたら、MBOは、第2の廃業と同じだろうな。。
2024-03-19 10:26:54 osaki_junko
さようなら~
2024-03-13 11:29:03 株階段
福武書店 ー。
2024-03-13 11:22:02 株階段
【 2,596円 100株売り 】 長い間、ありがとうございました。 (2016年5月 100株 2,443円買い分) ー。
2024-03-12 09:49:49 hrs*****
ベネッセの株式市場での最期の一年は残念、悲惨すぎるものであった。
決算も目標未達だったので、このままでは買収され介護は生保へ、教育は大幅にリストラ後、バラバラにされた上、学研、
2024-03-11 20:28:51 rem*****
結局一番儲けたのは創業者一族。
感謝の書き込みには違和感しか感じない。
2024-03-09 22:33:01 ぬるぽまん
ここで40%損失は凄いね。ナンピンしとけば助かる場面あったろうに。
2024-03-09 12:16:57 ベイダー
チャレンジタッチは無くなるのか?
2024-03-08 20:05:22 4fa*****
売るのを失念しましょう。
2024-03-07 10:10:52 cha*****
売るのを失念していました。
1800円で100株です。
初歩的な質問でスミマセン。
このまま、消滅ですか!
2024-03-06 17:04:10 bb1*****
もう入金されていました!。
長期保有していたので頑張ってほしかったけど、今までありがとう。
マイナス分は今までの配当と優待でトントンかな?と諦めます(泣)
2024-03-06 13:30:10 kaj*****
今期の期末配当は 行わないと 発表されています。

   2024-03-06 10:51:23 fkd*****
3月28日まで持ってたら配当金貰えたりしないのでしょうか。。。(´・ω・`)
2024-03-06 10:48:08 tenpest
30年以上も持ち続けて株価40%損失で手放しました。わずか100株だけですけど。日経平均が数千円で低迷しているときには堅調で高配当で優待もある超優良株でしたが、子供が減少している影響なのかな・・・残…
2024-03-06 10:45:58 kaj*****
1~99株は、買い取られます。
私は、60株 公開買い付けに応募しました。12日から換金できる予定です。
1株未満相当の株は、買い取りできないようです。