リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,707円 -22(-1.27%)
1,729円
1,707円
1,707円
2024-03-25 17:05:54 eiz*****
BPSが1を超えていないのが・・・・。あと1,000円はあるか。ないか。
どうですか?
2024-02-18 11:25:31 xky*****
ぶれが大きいですね、評価が分かれているのだと思いますが。????

安いと思うのは私だけでしょうか。?????
2024-01-30 09:21:04 ZAIRYO
キタキタ!
三菱 UFJ ニコスと契約締結!
2024-01-25 17:45:36 xky*****
明日からまた動きが悪くなるのか。???????

下に行く可能性が高いと思うが、果たしてどちらに動くか。?????
2024-01-25 15:48:03 Poc
これキッツ〜
2024-01-25 15:03:55 CTA
4-12月期(3Q累計)経常が32%減益で着地・10-12月期も66%減益
2024-01-13 09:04:19 tsy3
しれっと年高更新してますね。
2023-12-25 22:13:39 ろくでなしの小次郎
φ(..)メモメモ

ここ1ケ月で随分急激に上げてきてるな
2023-12-25 09:05:58 CTA
たかねこおめ
2023-12-23 17:11:01 tsy3
3Qの特益織り込み上げですか?少し利確しちゃったけど、チャート的にはまだ上にいきそう。
2023-12-20 09:14:50 CTA
たかねこおめ
2023-12-13 09:16:13 CTA
押し目狙ってたらそんなもの存在しなかった
2023-12-05 07:45:30 tsy3
今日の立会外で50000株ですか。元々の取得予定の+αなのは嬉しいですね。
2023-12-04 18:08:35 ホルダー
自社株買いの追加の発表ありましたね!
2023-11-29 10:42:46 ojh*****
まはろ
2023-11-29 07:12:03 地獄の花が咲く
なにをいっとるんじや、くそたわけ。
2023-11-28 21:41:16 ojh*****
オチンコかとおもた
2023-11-28 21:14:18 地獄の花が咲く
みなが業績もよく上がると思ってたかる株はあがらないことおおし、ここは逆に業績、
大しておちこんでないのに叩かれてる。さてどうなりますかな。
2023-11-28 21:10:29 地獄の花が咲く
大しておちこんでないよ。
2023-11-28 17:27:31 tsy3
この三日間はすごいですね。誰かがまとめ買いしました?