リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
677円 -8(-1.17%)
685円
700円
650円
2024-04-08 23:08:45 stg*****
先日697円で拾ったの700円で
利食いして
692円で刺さりました。
下は620円くらいで
拾いたいと思っております。
2024-02-08 21:51:37 try
あしたは上がるだろう!
2024-01-18 12:10:54 nob*****
職場の方だねー♪
2024-01-11 17:29:42 れえいこ
1300円で1000株だけ買ってます。ガキの小遣い程度です。
2023-12-29 09:40:37 れえいこ
もう2倍になりましたね
2023-11-09 20:28:59 yiu*****
なんかここの決算説明資料見てると頭おかしくなりそうなんだけど。
2023-08-11 13:30:21 yiu*****
値動き激しすぎ
2023-05-18 13:09:30 NYM*****
PBR0.54の会社が自社株買いしたらBPSが上がってしまってPBR1が遠のくから、自社株買いするんだったら配当性向100%以上の配当をした方がいいんだけど、算数できないから無理なんだろうな。
2023-03-21 21:24:31 れえいこ
上がり続けてますからね!
2023-03-02 10:20:00 sasute1
閑散としてますね
2023-02-21 19:03:56 beu
今日の1200株しかない出来高の内、300株は私です。
これまでも何回かそんな日があった。そろそろちょっと売ろうかな。
2023-01-20 13:12:36 NYM*****
配当性向 一般企業並みの30%にしてくれるなら持ち続けるけど、このままだったら売りたいのに出来高なくて売れない。去年やっと半分売ったんだけど。
2023-01-04 10:14:26 beu
幸先がいい大発会かな?相変わらず誰もいないけど。。。
2022-12-30 17:19:20 beu
昨日は出来高0.今日は100株だけ。寂しい今年最後でしたが来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
2022-12-28 09:02:15 beu
今日もちょっとは上がりそうだけど誰も注目していないのか?いつ見ても私しか居ないじゃ無いかー
2022-12-15 08:01:21 beu
私は配当の受け取り、証券口座じゃ無くて未だに郵便なんですけど、よく見ないで他の配当と同じ様に郵便局に持って行ったらここはダメなんですね。
みずほ銀行に行ってきました。
2022-12-12 18:00:06 beu
配当の事すっかり忘れていましたが、来ましたね
d( ̄  ̄)
2022-12-02 18:31:36 beu
手堅く上がっている様なのに、相変わらずここは閑散としている。素敵です。
2022-11-09 21:04:19 sya*****
誰か上方修正出そうって言ってなかったか
なんで消したんだろう
2022-11-09 16:34:38 FFK
決算出たのに誰もみてなさそー笑