リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
9,078円 -341(-3.62%)
9,419円
9,363円
9,052円
2024-04-16 14:28:14 rem*****
プラ転してますやん
2024-04-15 20:59:21 FAU
分割しなくても買えるようになってよかったじゃん

え?まだ買えないの?
2024-04-15 13:37:28 ドスコス
ゲーセクそろそろだと思うけどなー…。
2024-04-15 09:59:10 won*****
是非1%分買って株主提案してください
>株主総会でスポクラの対応の文句いいたい。客センターに連絡しても店と話してくださいとか、客センターが機能していないといいたい。
2024-04-14 21:33:26 通りすがりの人
株主総会でスポクラの対応の文句いいたい。客センターに連絡しても店と話してくださいとか、客センターが機能していないといいたい。
2024-04-12 17:08:14 won*****
今度こそ上向いた!と思って10時半に一気に買ったら天井メーカーになってもうた、、、
2024-04-12 08:25:18 mas*****
SQなので気配は無視していいです
2024-04-12 08:13:35 dai*****
この気配
冗談なのか本当なのか
2024-04-11 21:49:32 rem*****
下がろうとも決算発表までは意地でも売らない。多分
2024-04-11 21:24:51 FAU
まだまだ下がる
2024-04-11 12:24:43 売り売りマン
efootが一番売上落ちてて笑えるわ
2024-04-11 11:35:20 売り売りマン
9000円割るな
梯子外れた
2024-04-11 09:34:48 rem*****
2024-04-09 13:17:06 もっさん
分割はあまり良いとは思えない
同業のカプコンが分割直後から絶賛下げ進行中<…
2024-04-09 13:13:53 もっさん
コナミアニメーションってどうなったの?
2024-04-09 11:57:07 rem*****
いよいよ諦め時か?と思うがそれでは単純すぎるので、ここは裏を読んてホールド。
2024-04-08 15:00:32 dra*****
合わせて来ましたねw
2024-04-08 13:39:40 rata
40万まで下がったら買うか。。。
2024-04-08 12:55:15 ドスコス
安くなってるなー…。
2024-04-05 17:27:52 売り売りマン
スマホゲームで「課金控え」するようになったユーザーの気付き 「いずれ終了しても不思議はない」「生活費より優先順位が低い」