リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,918円 -92(-3.06%)
3,010円
2,942円
2,912円
2024-03-27 12:41:12 Rossi
とりあえず繋ぎました。
2024-03-24 01:01:19 Super Dreams
しまった!!

優待申し込むの、忘れてたっ!!
2024-03-22 17:14:48 Rossi
引けにかけてしっかり!

3000円は買い難いかな。
配当落ちで安くなったところをNISAで買い増しがいいかも。
2024-03-22 15:11:35 yor*****
やっとの思いで終値3,000円超えましたね。
これで気分の良い週末になりました。
あとは権利確定までの残り3営業日がんばれ。
2024-03-21 10:06:13 tbs*****
おーー
スマホ開いてビックリ。今日は3千円上で引けてほしいですね。ヤレるのか、オイ!!!
2024-03-19 11:13:02 yor*****
自己株式消却完了のお知らせ開示有り
消却した株式数 1,000,000株
2024-03-16 21:05:39 Super Dreams
まもなく、テンバガ〜、テンバガ〜
2024-03-15 15:46:36 yor*****
ありゃりゃ今日良かったのは寄り後の15分ぽっち
その後は10時過ぎまでダダ下がり
良い週末じゃなかったな。

上手いことやられた感じ
2024-03-14 15:16:45 yor*****
終値で@3,000円突破はならずとも、明日に繋がる終わり方で良かったね。
それにしてもこの上げの株価材料は何なのかな?
毎度のこと分からんことが多い。
2024-03-14 09:05:33 yor*****
やりましたね3,000円クリア
2024-03-13 20:51:05 yor*****
今回は自己株買い発表後の株価急落(2/7,2/9)有り
そして最初の取得は2/9(29,500株×@2,710)
最後は本日の@2,900越え、しかも異例の17:40開示…
2024-03-13 18:44:59 aon*****
開示が出ています
自己株式の取得状況及び取得終了に関するお知らせ
2024-03-13 10:20:13 ぼちぼち
3000円もう少し!!!
2024-03-12 15:51:52 yor*****
もしかして自己株買い終了?(期間は明後日まで)
それで身軽になったとしたら・・・・
考えすぎだよね。

年寄りの独り言でした。
2024-03-12 14:43:49 ユニバカ
こちらの銘柄の月足チャートが綺麗すぎて惚れてしまいました。
監視銘柄に入れて少しずつ買っていこうと思います
2024-03-12 14:41:48 man*****
高値更新 何かあたかな?
2024-03-11 15:55:03 yor*****
月次売上対前年比、2月単月24.2%増、累計30.4%増、増収率は低下傾向
通期では会社予想の29.5%増程度かも。
株価3000円は来期に期待しよう。
2024-03-08 15:29:25 yor*****
ゴメン月次は月曜日みたいだね。

それにしてもレーティング花盛りの中,わかっちゃいるけど此処は寂しいね。
2024-03-08 12:38:21 yor*****
たぶん本日引け後に2月分月次売上高(速報)が開示されると思います。
最近減少気味なので良い数値が出て欲しいですね。
2024-02-29 00:33:14 株階段
【 10年前(2014年) 】  ー。