リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
589円 
589円
---円
---円
2023-05-11 11:12:05 tt1*****
ネットでどこぞの自治体がアルカクラヴィス導入って記事見ました。

すごく懐かしく感じました。

HP見ましたが、いずれ再上場とかあるんでしょう…
2022-11-20 23:39:10 けん
懐かしいな
2022-11-20 23:39:08 けん
懐かしいな
2021-08-15 15:50:55 ポムポムプリン
2021.08.12
導入事例を公開しました!
四街道市様(千葉県)
藍住町様(徳島県)
高齢化が進む公営団地対策ですね
2021-07-12 11:25:35 hdn*****
払い戻しの封筒が届きました。助かりました。
2021-07-02 11:14:36 tt1*****
忘れた人はどうなりましたか?
2021-05-24 08:19:34 tar*****
私も忘れました
2021-05-23 19:56:57 魔人Boo
売るの忘れた人とかおるんだな・・・・
2021-05-23 11:11:57 hdn*****
売るの忘れました。
2021-05-20 11:12:03 ham*****
結局最後まで売らなかった人いますか?
2021-04-26 13:07:30 tt1*****
本日付で上場廃止ですね。

お疲れ様でした。
2021-04-24 23:39:16 ポムポムプリン
昨日で最終商いでしたね
ジャパンシステム
お疲れ様
2021-04-21 12:59:03 ***
お久。

おいおい589で売れるんだから売ればいいだろ?

俺のことをひどい奴だというおっさんがいるが、はめ込み書き込みを連投した教祖とその取…
2021-04-16 11:34:34 ham*****
まだ株所有している人いますか?HPより併合に伴い、4/27の所有者は端数株利益を分配とかいてあるので、そのまま所有してても5月とかに買取の通知くるんですよね?市場では売れなくなりますが。大丈夫とは思…
2021-04-14 10:03:31 やっちまった
589で売れてた。
結果プラスだったが釈然としない。
2021-04-08 17:20:42 iraniran
何でこの会社が欲しいんだろう。そんなに売りもないし、退職者どんどん増えてるのに。
2021-04-08 07:30:21 ham*****
4/23までに強制買取等の通知がくるのでしょうか。
2021-04-08 07:27:30 ham*****
上場廃止がいまメールできましたが、いつ590円で買い取ってくれるんですかね。期間終了後は売買ができなくなるようですが。
2021-04-07 18:30:29 fra
クソ株、クソ会社、クソ役員。
クソ大口株主。
2021-04-06 15:44:23 fra
明日、臨時株主総会か。
株主無視のやりたい放題TOBに
意義あり。