リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,468円 -11(-0.44%)
2,479円
2,496円
2,468円
2024-03-27 17:22:58 ns1*****
期末配当金@33円および株主優待のQUOカード500円分ありがとうございます
2024-03-24 11:29:17 suz*****
2400円を超えましたので、買いは止めてます。
気長に待ちます。
2024-03-14 11:28:06 kit*****
そろそろ株価3,000円向かって欲しいよね
2024-03-13 17:33:25 66e*****
信用できない会社だのう。子会社にぼったくられた。
2024-03-08 17:02:49 suz*****
船井総研 2280~2400円で買いたいです。
今は売り時ではありません。
売値希望は3000円から4000円です。
2024-03-07 15:15:52 kit*****
6月の配当ならんと騰がらんのかな?
2024-03-06 14:34:34 kit*****
日系中堅証券、レーティング強気継続。目標株価引き下げ、3,000円。

 日系中堅証券が2月19日、
2024-02-23 14:29:10 てるみ
クソ激務やのに、新卒の基本給199000円はびっくり。固定残業も45時間込みで65000円はきついなぁ。この会社伸びるのかな?
2024-02-15 10:22:42 chirotank
増配嬉しい
2024-02-15 09:16:37 ae1*****
まあ、青ポチが多いのは目標は売上、経常ともに未達。中期経営計画は下方修正。
企業価値指標でもある株価は上がる気配も無く。
そろそろトップにはしっかり施策を出してもらわない…
2024-01-15 13:30:04 chirotank
なんか上がってる。なぜ?まだ上がるんでしょうか?
2024-01-05 10:53:52 11c*****
私も長く持ちましたが、配当か配当前で株価が上がっている時に手放すと思います。
2023-12-26 13:42:59 chirotank
配当楽しみです。クオカの優待も。まだまだあがれ〜〜
2023-12-20 14:11:26 kaz*****
長年保有していましたが、今年の配当まで受け取って卒業しますね。
長らく株価の上昇と配当の恩恵を受けてきましたが、あ、株主優待も、ここらへんが限界だと判断しました。
ちょっ…
2023-12-06 23:55:42 hig*****
子供の連れ去り弁護士
2023-12-03 19:42:05 Dermatoglyphics
まあ、クチが上手いだけだから!

2023-12-03 17:36:24 25a*****
減益なのに自己株式取得して、大幅に株主配当上げる意味が分からないです。
会社合併も計画されているので、社員は不満/リストラの嵐でしょうね。
なんだか会社がおかしくなってい…
2023-11-19 15:31:57 mat*****
12/27日に売却した時に、配当ってもらえるのでしょうか?
2019年で、NISAで購入したため、年内に売却した方がよいでしょうか?
2023-11-13 08:22:10 chirotank
八重洲ミッドタウンに引っ越しだなんて、家賃高そう!
2023-11-08 09:22:18 chirotank
それは無いと思います。