リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
871円 -3(-0.34%)
874円
879円
860円
2024-04-18 08:12:29 株価分析家
㊗️㊗️㊗️好決算銘柄㊗️㊗️㊗️

始値株価880きっていたらドーンと購入したい!
 
①配当金確保に向けて💰💰

②大阪万博銘柄🎌

③決算良好銘柄‼︎

④アナリストも強気予想↗️…
2024-04-17 10:12:23 sur*****
メンタル面の弱い人の売りでしょうね、カモにされている様子
2024-04-17 08:34:02 sur*****
下げ過ぎだと皆分かっているはず、収益性は同業のトップクラスで財務も健全であり超割安ですね、安く集めているので売らなければ正常に戻るでしょう
2024-04-16 21:45:21 イケイケ
ここも乃村も業者の思惑よ。

もう一つ下がありそうだ。
今夜のアメが反転しなかったら850円攻防がありそうだ。
2024-04-16 21:02:32 株生活
好決算銘柄ですね🤗

しっかりと次回配当金💰もらうまではキープ。

💰配当金💰

100株・・・3000円
200…
2024-04-16 12:51:17 ken*****
ここまで売り込むか
2024-04-16 10:31:16 アイコン
2024-04-16 09:56:17 c7f*****
ここ最近の値動きクソ過ぎるやろ
2024-04-12 15:28:25 7b4*****
7日間上髭
2024-04-12 13:17:12 f25*****
間もなく配当金が振り込まれて来ましょう。纏まったオコズカイ楽しみですなあ。
株価はそこそこの線で、まあまあ。 しばしノンビリと構えましょう。
2024-04-12 10:06:18 c7f*****
今日も例に漏れず長い上髭になりそうやな
2024-04-12 09:48:04 mrh*****
乃村工芸が一株利益34円と低いのになぜ株価が高いのか。
2024-04-11 11:00:18 mar*****
もう頭打ちやったの。やっぱ4桁は無理か。
2024-04-10 15:31:08 f25*****
こは如何に、前日に同じくする値動きにござるがのう。
2024-04-10 12:37:15 c7f*****
日足で見るとえぐいほどの毎日上髭どうにかならんのかね
2024-04-10 09:38:47 f25*****
NKがよたってると、機嫌よく上げますでなあ。 変な奴で❣❓
2024-04-09 17:06:29 aon*****
独立役員届出書
が出ていますね
2024-04-09 09:30:28 c7f*****
毎日上げてくれるのは嬉しいが毎日垂れるの何とかならんかね
2024-04-08 14:25:44 f25*****
900の蓋は飛んでしまって、1000越えを目指しませう!!
2024-04-08 09:36:50 sur*****
とにかくコロナ前は1,500円は超えていたのだがコロナが流行したとたんに急落、その後は騰がらずに今日に至った訳ですね、コロナが無ければ今日も1,500円は超えていた株価であったと思う、時の流れで何に…