リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,654円 -22(-0.82%)
2,676円
2,678円
2,637円
2024-04-15 22:50:19 rel*****
同意。マグマをためている気がする。
2024-04-13 05:32:07 ぷ~ま
優待やめた分、配当金に回したら❓
2024-04-12 23:57:32 fqs*****
一回下がってからの爆上がりに期待!
2024-04-12 18:47:48 ryuryu
決算短信でましたね。堅調に売上UP、増益。営業利益は昨年より8.6%UP!
株価も昨年10月の暴落から、堅調に、徐々に上げています。
まずは3,000円を目指し、万博、世…
2024-04-07 19:12:36 バカセン
4月3日にストライキされてるぞ
2024-03-19 15:43:19 SNSN460
そろそろここも、マイナス金利解除と40000再到着で起きるかな。
2024-02-27 16:59:11 ouo*****
新入社員には高い給与を払って、現在働いている社員には今まで通りの給与を払う。
これにより新入社員に給与が抜かれる現象が発生してる会社があるって聞いたのですがご存知ですか?
2024-02-20 21:15:21 ryuryu
じょじょに上がっています。
2024-02-14 11:57:12 SNSN460
ここは話にならんな。
2024-02-09 08:35:08 SNSN460
あちこちにSQ時の板も分からんのが多いwww
2024-02-09 00:28:48 suf*****
大阪万博で上がるでしょ
それまで待機
2024-02-07 09:49:21 SNSN460
少しだがやればできる!頑張れよ!
2024-01-30 17:12:20 SNSN460
ええ加減動けや、ノロマだのぉ〜.
2024-01-15 23:45:45 ryuryu
今日から参戦決めました。
株価がだいぶ下がっていることも理由ですが、
品川地区の大規模開発など、近々で利益がかなり見込む事業があるのと、
(あそこの工事はU…
2024-01-15 17:01:00 sev*****
宿題忘れた子ってダメな子なんですか?
へぇ〜
2024-01-15 15:23:55 SNSN460
決算、へぇ〜だな。
2024-01-13 23:57:42 fqs*****
いかなる理由があってもステークホルダーを大事にしろ、と教わってましたが。遅れた理由については丁寧な説明を求めたいと思います。約束は守るのが当たり前ですからね。個人株主が増えてるこの時期に発表を遅らせ…
2024-01-13 23:53:08 fqs*****
もはや誰もCSPの決算なんか興味ないんだろね。がっかりしました。
2024-01-13 14:14:05 ミカン
決算遅れるなんて、宿題遅れるようなもんだろ。
ダメ会社やんけ。
2024-01-13 12:26:26 SNSN460
1/15変更