リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,720円 
2,720円
---円
---円
2023-04-17 01:45:30 nishikatu@yahoo

>此処は 9347に変わっていますョ、
 
教えてくださりありがとうございました。長期保有します。✌️
2023-04-15 17:53:01 aby*****
此処は 9347に変わっていますョ、
2023-04-15 11:58:26 nishikatu@yahoo

>なんで毎日の売価つかないの?
 
毎日の変化する値段知りたいのに、毎日取引成立してるかわかる人教えて下さい。
2023-04-14 17:19:58 nishikatu@yahoo
なんで毎日の売価つかないの?
2023-04-10 19:42:38 ウルトラマンの妹
内容は変わる可能があるかもらしくて優待拡充されたらいいなと思ってます
2023-04-10 10:48:10 ウルトラマンの妹
直接日本管財に問い合わせしたら 優待ありますだそうです ✉️↩️来ましたよ
2023-04-10 10:47:08 ウルトラマンの妹
今直接日本管財に問い合わせしたら✉️↩️きましたよ 株主優待廃止してませんだそうです 優待ありますよ
2023-04-07 15:00:22 toroyasu
やはり優待は無しみたいです。
ホントかよ!(泣)
2023-04-05 12:55:30 うまナン
どさくさ安値買いのチャンス継続中ッテコト!?
2023-04-05 09:18:37 kei*****
2023-04-04 23:05:56 昔のお姉さん
多分
優待が表示されないからじゃない?

昼、
証券会社のサイト見たら
2社とも 優待が無しになってた

びっくり…
2023-04-03 17:47:31 パナフェレ
ん?
2023-04-03 16:54:29 sak*****
今日、ホールディングスに移行され、株価が大きく下がってるようだけど、どうなってるの?
2023-04-02 22:41:48 gal*****
明日のご祝儀楽しみです。
みんなで応援しましょう~
2023-04-01 19:15:35 venisunosyonin
おめでとうございます。

月曜日は少し上がるね。
2023-03-31 05:55:12 株階段
4月3日 【 9347 】 日本管財ホールディングス へ ー。
2023-03-30 20:48:35 うまナン
なんだ、この清々しいやりとりはw
ヤフコメで久しぶりに民度高めの応酬見た気がする
2023-03-30 20:17:33 PEPPE
ご理解いただき
ありがとうございます。
ぐっすり寝る事ができます。
2023-03-30 20:10:22 annu7
おっしゃるとおりです。
細かな確認を怠り、虚偽と記載して申し訳ありませんでした。
上場廃止のコメントのあと、あなたがすぐにそれを否定して廃止ではないとコメントされていたので、…
2023-03-30 18:45:54 PEPPE

>今のご時世、コメントとはいえ上場廃止とか虚偽の記載は大問題になるからやめたほうがいいですよ。

いろいろ言われていますが、本質は虚偽だの大問題の部分です。逮…