リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
817円 +7(0.86%)
810円
819円
791円
2024-04-19 20:16:22 デイトレイジ
外人爆買いとかはなくなったけど、観光目的は増えてる。
2024-04-16 10:25:57 etc
従業員平均39.1歳で年収364万円

可哀想でしょ。
2024-04-15 20:23:40 ない
5月の決算、激アツ上方修正期待しています。
2024-04-13 05:32:05 gve*****
怪しい
2024-04-12 14:55:22 tir*****
なんだか怪しい動き方したね。
まぁ、キャパはそんなに増えないとして、単価の値上げは間違いなく貢献する。
あとは人件費との兼ね合いがどうか?だね。
2024-04-11 17:29:05 ush*****
大河ドラマのドラマ館は大津だが近い
ドラマ館の集客力は半端ないぞ
2024-04-10 09:46:15 walker
75日線、200日線 GC
2024-04-10 06:16:25 ryn*****
そろそろ、来るんちゃうか?、
2024-03-26 08:33:07 ant*****
京都は福井の若狭の原発があるから
光熱費が安い。
これはホテル経営には重要。
2024-03-23 16:23:25 ush*****
いいねえ、このヨコヨコ
2024-03-22 09:53:19 爆爆
出来高上がらんなー。
2024-03-20 04:08:25 ant*****
日本が発展途上国なわけないけど
発展途上国に行くと、外国相手の仕事は手っ取り早く稼げる
ってことで、旅行者など外国人を相手にした職に就く人が多い。
日本は、…
2024-03-15 15:07:43 xyn*****
京都市観光協会が毎月観光レポートを発表しているが、2023年の主要ホテル客室単価は2019年を10%程度上回っているが、稼働率はまだ回復してない模様で、まだ成長余地がありそう。
2024-03-12 13:35:33 ant*****
エミン・ユルマズ曰く
日本中どこを旅行してもビジネスホテルですら宿泊料金が倍になってるんだとか。
壮絶好決算だったからジワジワ上がってる。
心配せんでも放置…
2024-03-12 00:55:30 xyn*****
なぜ決算いいのにさっぱり上がらないんだろう
よく言う時価総額100億未満は機関が入らないみたいなのがあるのか
それとも何か見落としてるのか
2024-03-01 07:47:41 沢庵
コツコツ仕込みます
2024-02-29 21:47:12 マグ
過疎り過ぎてて情報が出てからじゃないと動かないっぽいですね。
2024-02-29 15:18:22 誤逮捕の平和堂、平和じゃない(笑
立ち寄ったものやけど、普通に考えて上方修正濃厚ちがうんか?
インパウンドやばいやろ
2024-02-21 15:07:20 マグ
そろそろ上げてもらえますか?
2024-02-20 11:54:09 沢庵
インバウンド需要が半端ないね!
負債もすぐ消えそう