リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,600円 
4,600円
---円
---円
2024-04-11 13:44:05 taramar
出来高とは
2024-04-08 06:37:12 WHITE CAFÉRaTe23
ここは、優待券利用目的で一度伺いましたが、コーヒーの利用出来ませんでした(混んでいる)

3月期日までに行くつもりも結局未使用。

ケーキは頂けました。
2024-03-15 15:09:53 xyn*****
しばらくチェックしてたが、月〜木は取引が一切なく、このまま終わるかと思ったら金曜に出来高200だけ付いた。
2024-03-11 17:31:52 xyn*****
出来高0の会社ってあるんだな
2024-03-06 14:24:15 インフラ君
ホテル宿泊すると見放題のカードとかありますか?Hビデオとか見れますでしょうか?
2024-02-29 22:32:12 tak*****
優待券を全部戻したらオンラインショップのクーポンキーを付与してほしい。
2024-02-29 17:58:30 as3*****
横浜高島屋にホテルニューグランドのショップ再び!ブリオッシュ先行発売・本館イラストのグ…
2024-02-28 07:46:50 as3*****
配当Get。
今日は天気が良いので、ザ・カフェにあまおうのイチゴショートケーキを食べに行きますかな。
2024-02-26 09:36:11 WHITE CAFÉRaTe23
良いですね✨

インバウンド復活✡️
2024-01-30 15:31:13 orn*****
徐々に切り上がってる感じですね。そもそも取引量が少ないわけですけど、新NISAで買った人、買いたい人が多いと思うので、底固くなっていくと思います。
年末には6万とか。。。?
2024-01-13 14:55:03 tsu*****
ホテル業はコロナ後では業績飛躍が一年限りで終わるもんだね。
2024-01-11 13:00:25 kin*****
ランチで13000円の店で食中毒は許されんのやけどな。
3倍近い値段が許されるのは安全に対する対価だから。
2024-01-11 09:10:15 WHITE CAFÉRaTe23
何か戻ってる‼️
2024-01-10 18:41:59 as3*****
食中毒事故発生に関するお詫びとお知らせ
2023-12-26 22:20:02 kei*****
祝、復配25円!
ありがとう、、、
2023-12-26 20:12:35 WHITE CAFÉRaTe23
来たのね‼️
2023-12-12 07:43:37 walker
こんな出来高の乏しい株でも、200日線がサポート機能するのか!
2023-12-07 16:33:36 WHITE CAFÉRaTe23
出来高ショボいからね。

下げは致し方ない。
2023-11-29 09:14:31 WHITE CAFÉRaTe23
結局、昨年権利取りした優待(コーヒー)飲めずに、明日期限。

今回は権利取らず。
2023-11-22 20:51:21 ush*****
やっすいホテル泊ったんちゃうんかい(笑)
すりガラスなんて並以下のビジネスしか使ってないやろ