リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,340円 +80(2.45%)
3,260円
3,345円
3,275円
2024-03-22 04:25:24 絶対上司訴えるマン
DXとかテクノロジーを売りにしたいんだろうけど案外グローバルな市場のほうがこの会社は伸びそう。なんかすごい事しなくても日本でやってるコールセンターとか
2024-03-07 15:17:04 ハム印
アメリカが夜のときインドは昼。訛はあっても同じ英語圏。コンタクトセンター、BPOニーズはあるものの先行者は勿論いる。どうなるか楽しみ
2024-02-29 01:01:35 ハルカカナタ
成績予想を発表しない会社やから、株価は超長期ボックス相場。正解なのか、勿体ないのか、よう判らん。だが、2300円なら、間違いなく買ってええ株、それだけ。
2024-02-15 12:22:24 ベル24
倒産まっしぐら!
淘汰されるべき会社
従業員の過大な犠牲のうえに成り立っている会社は早晩潰れるのが必定
2024-02-06 15:10:12 kxn*****
下抜けしましたねー
2024-02-06 08:15:40 a83*****
2/5 4600円に変更した。
2024-02-05 02:05:16 fuj*****
中計通り進んでるなら上も下もないんでないの。そのままでは使えないChatGPTをコールセンター用に開発してるのはここ以外知らんから取り組みはおもしろい。目標通り3倍の生産性を出せるなら人員2/3はカ…
2024-02-01 13:56:27 a83*****
MUFG 2/1 目標株価5300円継続。
2024-02-01 09:01:18 ハム印
あがるのか(笑)
2024-01-31 23:07:06 fuj*****
たぶんここはAI使ったオペレーターを開発してそれをパッケージとして売り、人間のオペレーターはどんどん切っていく。
2024-01-31 21:03:21 ハム印
生成AIの出現もあり業界には脅威。斜陽とも。
一方で近年では一種のインフラ化、顧客接点の集約という観点では新しいタイプのプラットフォーマーになり得る。労働集約のため大量の人材。
2024-01-31 17:55:27 fuj*****
いろいろ先行投資したとあるが売れるんかね
2024-01-31 15:19:46 the*****
やはり、コールセンター不況 深刻のようですね。

トランスコス、4-12月期(3Q累計)経常が40%減益で着地・10-12月期も26%減益
2024-01-25 18:44:45 Thought-Knot
決算は今月末の31日ですか。
コロナ特需剥落時に利確して保有していないけど、ここの行く末がどうなるか気になるのでまた見に来ます。
2024-01-12 16:31:28 無我
2024-01-08 14:02:05 ちんぢゃおろうす
2Qの伸びが専ら海外であり、越境ECの要め部分。
しかも円安復調で顧客順調。
DX支援は夢を語る部分なんだから、実態曖昧でもいいのではないかと。
2024-01-04 16:52:22 fuj*****
決算説明資料の後半を見てくれい
2023-12-29 17:13:20 cha*****
詳しい話が知りたいですなーー、

他社の話になりますが、先日ドコモのサポートが

あまりにヘタレなので頭に来ました。

2023-12-29 10:12:10 ハム印
なんだかんだ戻ってきた。今度は2,800-3,300のレンジかな?
2023-12-15 20:18:24 ixp*****
配当金を信じて掴みます。