リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,116円 -7(-0.62%)
1,123円
1,120円
1,116円
2024-04-19 22:55:21 c6e*****
只今急いで改装中みたいな。
改装しても中之島再開発に取り残されて外観は悲しいなぁ
2024-04-19 20:09:35 zay12345
マジ 久しぶりに
買って見た
1100円からの買い下がり
外資の競合も多いが
古くとも関西では名門ホテルじゃな(笑)
知らんけど
2024-03-28 10:54:51 fdh*****
来てますねぇ⤴⤴⤴ なのに、何故売り急ぐ???
2024-03-27 23:19:49 TOM
ずっと昔から万博に期待しているが あがらない。なぜなぜ?
2024-03-27 13:21:44 e32*****
大阪万博に期待してるけどどうでしょう?
2024-03-27 12:04:15 海鮮丼
インバウンドの恩恵なんで受けられてないの?
2024-03-19 18:58:14 096*****
今年で30周年らしいから、30周年記念に優待拡充か記念配当してくれないかなーなんて。
2024-03-19 10:40:42 たむつち
早めに優待配当の見直しをどうにかしてほしいです
2024-03-18 18:40:04 日本人w
弱いな もともと株主還元が弱いからなこの会社は
2024-03-18 10:05:51 zay12345
騙し上げか?
最近は昨年のGW明けほどの
需要はなさそうやな
2024-03-17 12:55:45 そういち
インバウンド爆発的な流れで、減収かよwww
2024-03-17 09:44:02 日本人w
リーガロイヤルは場所が悪い 周りに何もない
2024-03-17 09:41:41 日本人w
大底打ちの可能性 明日はストップ高かな
2024-03-16 08:24:13 erg*****
総売上も純利益も昨年より下がっているのにPTSで株価上昇って・・・・
素人の私には分からない読み方ですね。
2024-03-16 00:22:33 綺羅
底値からようやく脱出??
ロイヤルホテル <2024-03-15 19:39:55 そういち
上方修正かと思ったら
この絶好調の時期に
売上減少なんて。。。ダメやろW
2024-03-11 11:02:24 たむつち
社員を大事にしてホテルサービスのクオリティ上げてこうって姿勢は戦略として時代とフィット
2024-03-05 15:11:23 そういち
消費者物価指数
ホテル宿泊費は4か月連続下落

ホテル稼働率
約9%下落
2024-03-05 10:37:40 yu***
変化の兆しを感じてるから気長に待つか
2024-03-01 13:31:50 たむつち
一応不動産銘柄としてマイナス金利解除に反応してるのかも