リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
60円 -1(-1.64%)
61円
61円
57円
2024-04-20 10:00:36 がぶぞう
まだダウNASDAQは下げるでしょう、ここまでの上げすぎ調整と金利後退イスラエルなどなど、売却せずに底で追加投資、もしくは現金ためて底で再投資、積立は継続で良いかと。長期組は。
2024-04-20 09:24:49 僕!スーパー金肉ん!
ピクセル暴騰予告が出た所で、一安心。
来週はこのアゴを掴んでホールド体制に入ろうかな♪( ´θ`)ノ
2024-04-20 09:07:12 nac*****
朝からピクセルの掲示板見て、つくづくアゴーラに資金投入しておいて良かったと感じました。
対岸の火事とはいえ、いやはや株とは恐ろしい
2024-04-20 08:59:05 nih*****
私も投稿はしませんが東海観光の頃から見ています。
2024-04-20 08:56:37 rvm*****
あごダシはうまい
2024-04-20 08:41:39 75a*****
ヤレるのか?オィ!
2024-04-20 07:57:24 230*****
俺のポートフォリオの7割がアゴになった。なんならNISAでアゴも買った。なんならアゴも伸ばす手術した。
2024-04-20 07:37:28 龍神
コーランさんありがとう
大変勇気づけられます
2024-04-20 07:27:34 84b*****
底固い、買い増ししよかな
2024-04-20 07:10:57 zen*****
この地合いで良くもった。安心感が持てる事は、大事である。
2024-04-20 07:01:04 コーラン
少し前は 竜神さん他2~3人の投稿だったが賑わってきました。
2024-04-20 06:52:57 75a*****
まぁ56~60には安定して居る事が分かったのは大きい
50円台ならどこで買っても誤差レベル
2024-04-20 01:53:44 www*****
あら、急激に戻してきた。
この先はわからんち!
おやすみなさい(-_-)zzz
2024-04-20 01:37:21 www*****
ダウ昨日まで9連続陰線!
今日も一時+200超えからの今+70
日経先物にいたっては+400超えからの
今+60
大暴落前はいつもこんな感じ。
2024-04-20 00:26:17 ボク!アンポンタン!
じゃなきゃ万株単位で何回も買い増しなんてしないしなw
2024-04-20 00:16:58 spacemeteo
以下は私なりの分析ですので、間違っていればお許しを。

アゴーラの売上高は、2022.12月期には49.51億円、2023.12月期は73.09億円となっており、23.5…
2024-04-20 00:02:20 www*****
俺も買いで持ってるのここだけです。
ダウも日経もどうみてもチャート的に↓ですね。
2024-04-19 23:42:55 ボク!アンポンタン!
日経平均めっちゃ下げても無風だし、売り崩そうとしてきても、絶対立て直して底が切り上がる低位株とか他にないやろ
2024-04-19 23:37:10 e57*****
ピクセルでめちゃくちゃマイナスなのでここに頑張って欲しい
2024-04-19 23:30:59 伝説の成都候茶魔
個別株全利確、株式市場大暴落の予感

アゴだけ様子見でぶっこむ