リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,735円 +9(0.52%)
1,726円
1,739円
1,714円
2024-04-23 20:16:35 kur*****
今日も我慢でしたか😅

昨日までの投資家達はどこ行ってしまったのですか? ここらしく無く消沈してますよ。

買い増し出来る強者は偉いと思いましたよ。<…
2024-04-23 11:50:12 ruc*****
1690買い増しが成功(笑)増える株数勝負ヤナ。(笑)⭕
2024-04-23 10:37:42 xol*****
安定のCECが。。
2024-04-22 22:36:55 ジョニー57
価格帯別出来高が多いところを抜けたので、後は1900円まで順調に行きそう↑↑
2024-04-22 11:22:40 mrh*****
求人情報見てもIT業界の人手不足は甚だしい。
これじゃ受注見積もり単価は強気が通るハズ。
ここは下がったらチャンスと見て買いが正解。
2024-04-22 10:11:39 黒髪
安定感抜群
2024-04-20 19:59:01 558*****
1900円まではいきそうやね
2024-04-20 03:56:46 mrh*****
それに先日のだましで弱気人は一掃されてるはず。
2024-04-20 03:54:36 mrh*****
データがジャステック買収したように
この業界じゃあ人手不足が激しい、
2024-04-19 19:28:31 ruc*****
株数が少ないから上がりだすとあっと言う間に上がってしまう。お乗りの゙方早めに、
2024-04-19 18:49:42 ひな
月曜日に買ってもまだ出遅れではないですか?
2024-04-19 15:14:02 レンプラ
経営陣が株価上げたいと思えば、あっという間に2000オーバーできる実力はあるんだよな〜
2024-04-19 15:02:40 de
四季報読んだだけじゃ
データーセンターやってるってわかんないからな

HPへ行って調べないとな

2024-04-19 14:57:01 黒髪
強すぎる
買って良かった
2024-04-19 14:50:20 株初心者A
昨日あせって利確しちゃった(泣)
2024-04-19 13:40:01 ジョニー57
最悪な地合いの中バンドウォークする奇行種
2024-04-19 11:52:32 xol*****
CECだけが頼り。
2024-04-18 19:03:47 黒髪
つよい
2024-04-17 15:27:06 なるほど君
地合いで多少利確はででるもののやはりここは底堅い
2024-04-16 23:59:43 ポンセ
ここは話題のデータセンターの銘柄になってますけど静かですね〜
これから来そうな感じがしますね。