リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,717円 +18(1.06%)
1,699円
1,722円
1,667円
2024-04-20 03:56:46 mrh*****
それに先日のだましで弱気人は一掃されてるはず。
2024-04-20 03:54:36 mrh*****
データがジャステック買収したように
この業界じゃあ人手不足が激しい、
2024-04-19 22:52:52 猫山登別温泉
この最悪地合いの中、プラス引け。
めっちゃ強いね。
2024-04-19 19:28:31 ruc*****
株数が少ないから上がりだすとあっと言う間に上がってしまう。お乗りの゙方早めに、
2024-04-19 18:49:42 ひな
月曜日に買ってもまだ出遅れではないですか?
2024-04-19 15:14:02 レンプラ
経営陣が株価上げたいと思えば、あっという間に2000オーバーできる実力はあるんだよな〜
2024-04-19 15:02:40 de
四季報読んだだけじゃ
データーセンターやってるってわかんないからな

HPへ行って調べないとな

2024-04-19 14:57:01 黒髪
強すぎる
買って良かった
2024-04-19 14:50:20 株初心者A
昨日あせって利確しちゃった(泣)
2024-04-19 13:40:01 ジョニー57
最悪な地合いの中バンドウォークする奇行種
2024-04-19 11:52:32 xol*****
CECだけが頼り。
2024-04-19 09:46:59 猫山登別温泉
こんな日ばかりだが(笑)
2024-04-19 09:46:35 猫山登別温泉
持ち株全部下がった。まあ、仕方ないよ。こんな日もある。
2024-04-19 09:18:12 猫山登別温泉
他全部下がってるのに、ここだけ上がってるw
2024-04-18 19:52:18 猫山登別温泉
ここ強くなったから、ほったらかし投資。
勝手に上がるw
2024-04-18 19:51:35 猫山登別温泉
マミヤで全力で頑張ってますが、やっと含み損抜け出したw
2024-04-18 19:03:47 黒髪
つよい
2024-04-18 12:42:26 猫山登別温泉
わいががんばらなくても勝手に上がるw
2024-04-17 15:27:06 なるほど君
地合いで多少利確はででるもののやはりここは底堅い
2024-04-17 15:19:37 猫山登別温泉
よく粘ってるね。