リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
617円 
617円
---円
---円
2024-04-16 19:07:41 やまちゃん
ホームページの更新以外初めてのIRが主要株主の異動ですか。説明がないので分かりませんが、名前から会社関係者、創業家一族なのか?5万株以上を場中で売ったのか?関係者ならもう少し会社から説明があってもい…
2024-04-12 19:23:14 やまちゃん
息をしているのかしていないのか、うんともすんとも言わない。今年も決算発表日に修正発表して、来期予想も控えめに出して、業績が伸びているのに、また売られるのか。
この会社は本気で株価を上げる…
2024-04-09 21:27:03 やまちゃん
株主を大事にしない会社から株主は離れていきます。
2024-04-09 06:40:39 やまちゃん
四季報に何度か記載されたIR強化はどうなったのか?発表からもう1年近くなる。
2024-03-19 10:21:13 nor*****
北陸の経済は関西、関東、中部 共に関連が頑固になり、おまけに、日本の観光 地で アメリカの新聞が空いていてゆっくりり観光ができる福井県を紹介、レンタカ-,事業も期待したいね。年末には3桁間違いないだ…
2024-03-16 21:22:30 bay*****
北陸応援割も相まって観光客ブーストすごそう
レンタカー事業にも恩恵あればいいね
2024-03-14 13:26:06 avx*****
アンダーの買いが118枚しかない。
薄氷も良いとこ。
2024-03-14 13:20:16 avx*****
あー、それかぁw
2024-03-14 11:10:33 xzl*****
なんかあったの?
2024-03-13 10:30:14 nor*****
17日新幹線
2024-03-07 14:28:49 ほわ
ここにしてはバリ強い
2024-03-07 11:39:51 nor*****
この下げは悲しい
2024-03-06 14:05:39 窓埋め太郎
ここで goodな newsでも出たら ぶっ飛びそうね!
2024-03-06 13:36:19 うぉるふ
完全にお祭り状態になっている(^^;)
2024-03-06 08:32:08 nor*****
PTS株価上昇しているよ。PTS市場では初めてではないかな。今日は期待したいところです。新幹線
2024-03-05 14:16:17 mi8*****
朝高の原因は弱小投資顧問の
買い推奨が入ったからです
2024-03-05 13:54:54 keiツートン
いずれ暴騰するで
2024-03-05 10:49:33 うぉるふ
大陰線でいってこいの後はズルズル下がるだけかと思ったけど、思ったより買い意欲があるみたい。

本当に何だろう?
2024-03-05 09:33:28 san*****
逃げたい奴が多すぎる
2024-03-05 09:22:34 うぉるふ
何があった?
ホームページリニューアルで好感?w