リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,199円 -13(-1.07%)
1,212円
1,209円
1,198円
2024-04-20 09:23:25 d44*****
株価が分かる?

こりゃホラ吹きだね(^^)

世間は既にコロナは終わってますよ!

て、言うかここの株は取引数が少ないから株…
2024-04-20 07:10:16 sugukesumongara
あくまでも予想だけど
年内にコロナ前の価格に戻ると思いますよ。
猿でも分かりますよ。
2024-04-19 14:07:34 h25*****
9月に1500円とかになるらな1000株くらい買うんだけど上がっても1260円くらいなんだよね
3000株とか買うとAIに見つかるからこっそり1200円下を拾っていくしかないw
2024-04-19 10:36:15 d44*****
それも2日連続(^^)

だけど、1200円台に持ち直すんだよな?

不思議な会社
2024-04-18 21:38:01 トム
年安タッチ?ぉぃぉぃ
2024-04-18 15:52:54 mai*****
ホテル泊まった人に聞きたいんだけど、バイキングってパンデミック前と比べてどうなの?
2024-04-18 09:04:25 4d4*****
株価上がらなくて残念だ。
2024-04-16 18:27:52 hjg*****
有利子負債多すぎ、もうやめた。
2024-04-15 10:32:24 baf*****
いよいよ損切ラインの1200割りそうになって来てて震えてます。
2024-04-13 21:10:59 雲来末
ハワイアンズだとインバウンド客を狙えないのか…。
2024-04-12 16:12:39 235*****
地元の人はハッピーワークで600円で入場券買えるから、優待狙いで株持ってなくても良さそう、無配だし。
2024-04-11 18:32:24 knq*****
リバはすると思うが、今月は厳しい。
5月の連休明けまではヨコヨコだろうね。
個人的には1400円位で100株残して処分したい。
2024-04-10 19:42:36 d44*****
いや、9月の決算月だけで決算月ならどこでも起こる事(^^)
2024-04-10 11:54:46 トム
昨年の6月から10月にかけては結構でしたよ
2024-04-10 07:38:50 d44*****
ここの株はリバした事ありましたか?

常に安定株価だと思っていた(^^)
2024-04-09 16:53:35 トム
リバが弱いな
2024-04-09 12:28:12 佐伯四郎
それにしてもエイプリルフールのハワイアンzooは滑ったなぁ…
広報担当ウキウキで考えたんだろうけど、株価が上がらないのはそーいうとこだぞ!w
2024-04-06 16:15:28 トム
それと施設の改善修繕ですね!フルサガ目立つのは娯楽としてダメです
それまで株主として我慢します
2024-04-04 22:40:46 n579
復配もしてほしいが、最優先は従業員の待遇改善が先かな。

給料もっと上げないと、これから人手不足になる時代に
この給料じゃ仕事は好きでも転職する人が増えて仕…
2024-04-03 21:18:39 n579
4期連続の無配か。
株主優待目的の100株だからそんな大きな
マイナスではないが、復配になれば買値ぐらいに戻ってくれる事を期待!