リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
724円 -3(-0.41%)
727円
733円
724円
2024-04-02 17:33:30 f94*****
良き良き
2024-04-02 11:57:15 grandezza
大型リゾートホテルではなく、結婚式場併設中堅ホテルですよ
2024-04-01 23:33:46 f94*****
大株主の株価爆上げ
2024-04-01 18:00:10 f94*****
地味に上げていこう
2024-04-01 15:57:13 yui*****
市場が急落の中、善戦ですね。
半導体進出で潤いだした熊本、千歳付近に大型リゾートホテルと遊園地を持っている会社、希少性は抜群です。値上げもこれからの業績を押し上げそうです。
2024-04-01 13:02:09 grandezza
700前後株から800前後株に昇格したらしい
2024-04-01 09:42:49 I love curryrice
仕込むにゃ!
2024-03-31 14:00:10 ワンダフルドッグ
いや気づいてもらわなきゃ困る。優待配当高業績とNISA勢が好みそうな株じゃん。出来高少ないから新NISA勢が入って来たらぶっ飛ぶぞ
2024-03-31 11:13:31 f94*****
行楽シーズン到来⛱️
今年は三連休多

2024.三連休 11回
2023 三連休 8回
2024-03-30 14:05:15 f94*****
地味でいいから目立つなよ
2024-03-29 12:57:04 I love curryrice
まだ上るな
2024-03-29 11:53:13 ななし
アンパンマンの乗り物なくなってた。昔子供が小さい頃乗せてたのに。悲しくなりますね。ガスの施設?もなくなってました。
2024-03-28 23:17:40 I love curryrice
怪しーさー
2024-03-28 12:11:15 f94*****
目立たなくていい
2024-03-27 08:42:42 wat*****

驚きの ストップ高みたい・・・・
現況 超出遅れで年初来高値更新を期待している
2024-03-26 08:14:10 pry*****
公示地価の発表は本日16:30
熊本の地価高騰は台風の目になるのは確実
2024-03-25 19:30:35 I love curryrice
先週末に誰か仕込んだ奴が居るね
2024-03-25 12:26:39 cia*****
教えていただきありがとうございます!

子供は110cmは無いですが、前日の天気予報を見ながら小雨程度なら行ってみようかと思います☺️
2024-03-25 09:21:21 abj*****
酷い大雨でなければ、カッパを準備すれば楽しめる遊具は沢山あります。むしろ待ち時間が少なくて良いです。身長が110cm以上あれば乗れる乗り物も多くて、尚楽しめます。
2024-03-25 08:01:15 cia*****
チャレンジパスのチケットがきたので3/28に行こうと思ってたのですが、雨なんですよね…

年中の子を連れて行って雨の中楽しめる感じでしょうか?