リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
10,890円 -490(-4.31%)
11,380円
10,890円
10,210円
2024-02-20 14:46:54 うまナン
欲しいからこそ思うんだがもうちょい出来高なんとかならんかね
2024-02-13 23:49:00 通りすがり
月足が
カップウィズハンドルに
見えてしまった
これは気のせいだな
2024-02-02 22:19:38 kob*****
株価が切り上がってきましたね
2024-01-09 09:55:58 通りすがり
ヨメが
映画の株主優待券
欲しいというから
NISAで買ってしまった
ちょっと高いけど
まあいいや
2023-09-28 12:21:54 アラミス
あの利益は どこ いった? まぼろし〜!!(笑)
2023-09-28 09:50:38 asa*****
おいおい、ナニこの乱高下。カラ売りにでも遭ったのか?
2023-09-26 15:00:12 asa*****
昨日100買ったトコ。一晩寝たら10パー増額!
優待欲しさからのウハウハ。
2023-09-26 13:52:51 9ed*****
何かある!
2023-09-26 09:22:28 hen*****
今日の株価200株の買いでぶっ飛んでる 優待権利どり間際のお金持ちの買いだろう品薄株だとこういうことがあるんですよね
2023-09-18 09:12:37 たまちゃん
立浪は、やめてほしい。

ほんとダメ。

来年勝てるとは思えない。

結果が出てない監督を、解任しないのは絶対おかしい。
2023-06-30 11:54:54 0f8*****
ここの作品チョイスは幅広くて楽しめるから好き。109と大違い。
2023-01-08 02:16:00 カルカン
今時優待自体が時代遅れ
やめるべき
2022-08-02 16:00:56 tm0*****
ここは出来高も掲示板も超閑散ですね。株式というより、約100万円の映画館会員権というべきですね。会員権価格が今後も保証されるなら購入してもいいわけですが。
2022-04-09 09:53:49 rtd*****
そろそろ優待券をカードにして欲しい
そしてタッチパネルでチケット買えるようにして欲しい
そのほうが人件費もかからないだろうし、使う側としても気楽だし
2021-10-16 09:45:10 eusd
良いものは待つしかない。
2021-01-20 14:27:17 hap*****
有効期限1月末の株主優待は、4月末迄の延長になったんてすね。まだ沢山残っていてあきらめていたので助かりました。
2020-11-05 09:23:12 aki*****
ここ、鬼滅の刃は関係ないのでしょうか?
2018-12-27 18:54:28 X-
オッ
2018-07-04 11:47:46 tar*****
出来高無いから、買うのも売るのも難しいね
2018-06-27 22:20:42 yut*****
株主総会 出れませんでしたが
優待拡充 サプライズ♪
 映画優待券との交換でもと思っていましたが
追加の飲食券はありがたい、
 ここはIR変わ…