リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,891円 +3(0.16%)
1,888円
1,891円
1,883円
2024-04-04 07:20:29 aon*****
定款 2024/04/01
が出ていますね
2024-03-25 17:12:20 愛皮
いろいろ分析せんでいい
2024-03-20 18:22:44 mot*****
海外に移したからこれで終わりかと思ったら、グループ会社だからこれで上場継続というわけでもない。TOBに備えて抵抗できるようにしたと読むのか。
2024-03-20 11:10:17 カルカン
適時開示を読み込む前に、今回のメルコと売り出しの件などについて、どのようなスキームで進めるのかを教えていただけますか。
2024-03-20 01:27:53 tos*****
業績が安定してなくて関連会社にしておくとメルコの利益に影響してくるから創業家に株移して影響少なくしたかったのか、あとは配当にかかる税金を少なくするためかも。
2024-03-20 01:00:11 mas*****
メルコHDからメルコグループへ株式譲渡
何やら思惑で出そうだね
2024-03-19 19:46:57 名もなき損切り侍
ペーパーカンパニーが2番目の株主
何これ
アクティビスト?

早くセゾンTOBしちゃいなよ
2024-03-07 01:07:26 株階段
【 10年前(2014年) 】  セゾン情報システムズ [9640]  セゾン系。情報…
2024-02-27 20:25:34 しーちゃん
TOBとかあるわけないやん
PBRも割高すぎなんだから
2024-02-19 05:52:18 カルカン
HULFT(ハルフト)って読むんだ
2024-02-07 19:37:23 さんおくまん
この会社に勤めてる知人が勤務時間のはずなのに寝てたり遊んだりしてるんだけど、大丈夫なのw1日も出社せずダラダラ仕事してるようで。中途半端な会社が意気揚々とフルリモートとか頑張っちゃうとサボってばかり…
2023-12-09 19:10:12 カルカン
HULFTの凄さが正直理解できない
2023-11-02 17:46:13 mot*****
デジャブか?既視感のある焦土作戦。

ということはメルコが優勢なのか?
2023-11-02 14:38:44 e77*****
配当利回り5%間近
2023-10-30 10:30:52 株楼梯
【 10年前の私(今は74歳) 】まだ若かったですな  ー。
2023-10-30 02:47:50 株階段
ハルフトスクエア  ー。
2023-10-27 02:36:55 株階段
データ連携、これシカない!  ー。
2023-07-26 01:01:34 株階段
【 10年前(2013年) 】 株価チャート ー。
2023-05-17 16:30:36 mot*****
商号変更するのに、ハルフトでなくわざわざセゾンを使うあたり、支配を渡さない親会社の強い意思が見られる。
もう期待して待つだけです。
2023-05-12 11:30:37 jac*****
DOE10%方針だから赤字にならなければ、減配もなさそう。利回り5%で長期保有。来期は先行投資の効果が出る。いつかはTOBのお迎えが来るかも知れない。と考える投資家が増えてもおかしくないのだが、、