リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,053円 -13(-1.22%)
1,066円
1,066円
1,045円
2024-04-08 17:10:55 dn1121
資本効率の向上と今年も自社株買いを期待したい。
目標株価1500円⬆️
2024-04-05 15:05:37 dn1121
来週、逆三尊形成なるか?
2024-03-29 10:01:58 レインボー
株式会社公益社(本社:東京都港区・大阪市北区、代表取締役社長
播島 聡)は、大阪市東成区に「エンディング2024-03-28 18:01:00 お前の不幸は俺の幸せ
みなさん早くあの世に旅立ちましょ!
2024-03-25 15:27:03 fu_*****
NISA枠で買いました
2024-03-21 12:52:02 aaa*****
葬儀関連株全般の再評価・見直しにつながるような成長株になって下さい
2024-03-18 15:12:05 dn1121
終値で25日奪還
2024-03-13 11:31:29 tet*****
ここが下がるのは、追証の為の売りか?
葬儀屋の株化が株式相場の上げ下げで動くのは、それ以外には考えられない。

しかし、それも変なのよね。
他…
2024-03-10 20:53:18 yoy*****
下がってきたので再び買いで入ろうと思います。
2024-03-04 13:11:54 aaa1123
業績は踊り場だけど、余剰資金で資本効率高めて欲しい。借入も柔軟に活用して
2024-02-15 19:47:43 doge
今は大型株に資金が集まりまくってる相場だから閑散としてるけど、自社株買いなり増配なりやっていけばいつか見向きされて爆上げしそう

葬儀屋株は米国でもリターン高いからね
2024-02-15 17:34:26 doge
ここ、いいね
2024-02-10 17:15:17 tet*****
介護と葬儀は、表裏一体のペア銘柄。
2024-02-10 17:13:30 tet*****
やはり、一件当たりの単価が下がるからでは?
今、世は葬儀にはカネを掛けない事が風潮。

ま~、景気回復で、流れは変わると思う。
2024-02-08 16:05:43 Yt
売り上げは上がっとるのに収益は下げとるかな!何でや?!
2024-02-08 12:40:28 Yt
超過死亡も多いのでここの決算悪いはずがないのにかなり安いな?
今日は超お買い得のバーゲンセールと思うんやけど!
2024-02-08 00:23:01 dn1121
決算直前なのに全くコメント無い(笑)
2024-01-26 07:31:00 チカレッタ
8期連続増配中でチャートはこの位置ですね。
長期で見たら相当安いと思っちゃいます。
2024-01-17 04:48:34 tet*****
さて、景気の良いの方が葬儀に掛ける費用も大きいのでは・・・。
やはり、景気に敏感な銘柄では?

戦争や地震等の大きな災害の後、葬式にカネを掛ける者は少ないと…
2024-01-14 23:52:16 dn1121
なるほど