リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,032円 +20(1.98%)
1,012円
1,032円
1,020円
2024-04-13 11:53:26 けろけろ
そろそろどのようにしてPBR1倍割れを解消するかの具体的説明が欲しいですね。本業の実力は確実にあるのだが、その繰り返しだけではキャッシュが積み上がりはするが、経済状況に左右されやすい建築業でしょ、、…
2024-04-08 11:44:54 けろけろ
そろそろ決算ですか。楽しみですねぇ〜
2024-04-05 13:19:22 素人
2024-04-05 10:32:02 チャン
ロケットは関係無いって何度も言ってますが
2024-04-05 09:53:17 055*****
最悪の地合いでも強さ見せてますねー。ロケット関連の好材料出ましたかね?板薄いからあながち無関係ではいられないのではと本気で思ってます笑
2024-04-03 09:22:48 素人
2024-03-15 11:20:30 e8d*****
材料もないのに下がっていたので理由を知りたくて掲示板を見て解決しました。ありがとうございます。
2024-03-13 19:06:02 zen*****
9348 ispace と 9622 
2024-03-13 15:20:24 素人
ありがとうございます。
2024-03-13 14:58:15 tor*****
ロケット失敗伝わった1102から1105までの間に2万株で20円以上の下げ。
後場寄りは1万2千株出会ってるから、まあ利食って撤収かなぁと思ったり。
2024-03-13 14:44:52 素人
教えてください。
元々持っていた人は
ロケット関係無いと知ってるはずなので
売ったかたは空売り?だと思うのですが
こんな普段薄商いの株どう買い戻すんで…
2024-03-13 14:40:12 とりゃ
ロケット
2024-03-13 14:00:41 dmj
ダサい会社、北朝鮮よりぎじゅつねえな
2024-03-13 13:17:43 tor*****
昔のjcom男をおもいだすね〜
2024-03-13 13:08:56 チャン
誤解解けたね
さぁ行くよーーー!
2024-03-13 13:00:04 7福人(もうすぐ億トレ)
ロケット爆発の流れ弾喰らってて草
2024-03-13 12:50:23 あああ
ロケットのお陰で優良銘柄に出会えたw
2024-03-13 12:39:00 チャン
ここはロケット
2024-03-13 12:19:39 bmw*****
爆発したじゃん
2024-03-13 12:13:04 tor*****
ポンコツAIが勘違いしてんじぇね?