リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,219円 -14(-0.43%)
3,233円
3,242円
3,184円
2024-04-20 08:22:07 rac*****
で、また買い指値を入れる。でも月曜は買えなそうだなー。中東情勢次第だけど上がりそうな予感。ただ当面は皆が疑心暗鬼で上下しそうなので買いは焦らず待ちです。長期保有分はホールド。増配は強し。
2024-04-19 18:46:51 ワン太郎
さすガっス!
2024-04-19 15:14:41 eld********
ナンピンして取得単価3216なう。
2024-04-19 12:56:44 rac*****
で、また売ると・・。買い増し分だけだけどね。
2024-04-19 10:45:07 rac*****
そしてまた買う。もうちょい下が良いな。
2024-04-19 10:19:52 in_*****
同情しかない
2024-04-18 10:37:06 eld********
3250と3200でOCO出してたら3250の方に引っ掛かったわ。早速含み損やで
2024-04-18 10:25:29 mko*****
だめだ!弱い!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
2024-04-18 08:58:34 仕手株もたまに売買 元パルテ
3%高を2連発しても良いぐらいの株価まで落ちてしまった。
そろそろお願い。
2024-04-17 14:56:49 futaba
レーザー見た後に見ると強く見えるなw
2024-04-17 12:48:46 rac*****
買った。そして売った。久々の日計り。まぁこの水準なら怖くないが混沌としてはいるからね。
2024-04-17 11:41:21 futaba
頭と尻尾はくれてやれ、ですから上がり始めてから買うのも正しいかと思います
2024-04-17 11:37:13 白衣の堕天使
そうですね、日経全体も反発してるように思えます。
雲入りしてそのまま下落するような気もしてしまいとりあえず全部利確しとこうって思ってしまいましたね。上がるにせよ下がるにせよ少し様子見よう…
2024-04-17 11:18:54 futaba
そうかもしれないけどちょうど75日線にタッチして反発したんよな
2024-04-17 10:18:12 白衣の堕天使
やっぱり全部売りました、今日の買い増しは損切りとなりますが、、、ちょっと様子見た方が良さそうに思えた
2024-04-17 10:16:31 hola kushigida
まさか3000レンジにまた戻るのか?
中経で上げたライン割りそう
2024-04-17 09:07:05 白衣の堕天使
3380で売った分、買い戻しました
2024-04-17 08:29:02 war600000千yen
意外と弱くてビックリ
3320円付近は強いと思ったのですが、薄いタイミングで崩されました。
2024-04-16 14:58:33 futaba
下抜けてもた
2024-04-16 12:51:54 iri*****
東京エレとレーザーテック共に¥1500近い下げ!
今日はどこも下げキツイ‼…