リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
901円 -5(-0.55%)
906円
921円
892円
2024-04-25 21:32:51 帰ってきたマック
ゴープロマックに変身です
ゴールデンウィークな真似会いました
楽しみです⁉️
2024-04-25 16:40:40 帰ってきたJAP
num爆損中で必死な様子が伝わってきて、飯がうまい
2024-04-25 16:35:38 omi
6月のサミットと配当の権利による上げに期待
2024-04-25 16:03:01 pla*****
前言は撤回したほうがいいかもしれないが、この地合なら2%,下がっても普通のところ。
出来高の少なさに守られたのかもね。
2024-04-25 15:55:42 9af*****
途中はなかなか底堅いと思えたけれど、結果残念。また明日。
2024-04-25 15:25:38 テスポ(プライム移行)
ここはヨコヨコでくすぶるといきなり暴落だから気をつけよう!
2024-04-25 15:06:16 帰ってきたJAP
マイナス終わり残念でした
2024-04-25 13:35:07 帰ってきたJAP
きみって、希望的観測が多くて必死だね
2024-04-25 13:11:03 num*****
今朝の日経一面は住商の蓄電池でしたが、ここに何か良いことがあればいいですね
2024-04-25 12:50:06 低所得代表
社長本当はもっと攻めたいんだよな、絶対
ホルダーに配慮して香バランスシート使わないことを公言してるけど
個人的には稼ぐための借入金なんだからもっと攻めていい、社長の思うがまま…
2024-04-25 12:44:27 ord*****
おー上がってるやん(*ノωノ)ポッ
ナイス
2024-04-25 12:39:50 テスポ(プライム移行)
テスポ占いでは今日はプラス40円で終わります( ˙-˙ )
2024-04-25 12:09:38 はげおとう
強かった頃のリニューアブル、早く戻ってきて欲しい。。。そしたらまた、買い増し増しや!
2024-04-25 12:03:35 pla*****
何か漏れてるか?
底流の力強さを感じる。
2024-04-25 10:49:28 帰ってきたJAP
傷の舐め合い、馴れ合いはJAP嫌い
2024-04-25 10:34:28 帰ってきたJAP
株価云々はおいといて、今ここは買えない
2024-04-25 10:10:00 帰ってきたマック
年運はよいのでですが
夏からの月運が少し気にかかる
今下がってるので
横横てすめばよいのですが⁉️
2024-04-25 10:07:20 テスポ(プライム移行)
株価うんぬんは置いといて、せっかく作れるエネルギーを制限するってめちゃくちゃ勿体ないよなあ
2024-04-25 10:03:06 帰ってきたマック
マックもそう思う
とにかく1円でもよいのでプラテンで
終わってほしい
2024-04-25 10:00:50 低所得代表
お、マックさん
らしくないですね
それもマック占いですか
RJの業績が、というより
日経平均、NYダウ平均の安定感がなく、やや不安が広がっている現在で…