リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,332円 -33(-2.42%)
1,365円
1,360円
1,301円
2024-04-20 19:24:48 sho*****
断捨離さんとさちいちろうは同一人物ですか?
2024-04-20 17:46:07 srz*****
断捨離さん
いなくなったの?
二年くらいかな?
下降トレンドでのコメント
ありがとうございました。
2024-04-20 14:23:25 fka*****
贅沢な悩みだね。NK高値より4000の急落。ココは
Nk41000つけていた時より高いwww.
2024-04-20 13:45:58 タニシ
上がったり下がったりの繰り返し〜
なんとかならない〜
株価が安定しないんだよ!
2024-04-20 11:52:19 おんちゃん
断捨離-Dan Shallyさん、どうしたんですかね??? 投稿がパッタリと止まってるけど。
2024-04-19 22:14:51 4kj
品格に欠ける痴呆のトコジラミドビン棒老人の断捨離-Dan Shallyがいなくなって安心。
育ちが悪くてトコジラミが脳味噌にたかったかなりの粘着性かつ迷惑なモーニングジジーだからね。<…
2024-04-19 22:01:33 ryouma
来期の売上、利益、予想が凄い!
信じて買ったよ!
2024-04-19 15:00:09 kua*****
よし
2024-04-19 14:37:40 たかだ
今日は日経と同等であり、直近安値も割っていないので結構頑張っていましたね。
小口の売りもかなり出ていたようなので信用買いが落とされているといいです。
2024-04-19 13:42:58 フルーツ牛乳
空売りを絶対がまんしてはならないポイントで買戻し、
反転させたものの、4月1日の前に薄利で売却。
まだまだ修行が足りないゆえの結果です。

た…
2024-04-19 13:32:49 フルーツ牛乳
断捨離さんには、感謝してますよ。
一昨年の秋口から続いた長い下落相場。
最後は、少し削られたとしても、そんなこと実は些細なことです。
年始から新安値を割れな…
2024-04-19 13:01:54 ビックバン
地合いも落ち着きようやく戻してきた

まあ他と比べて買われてる感じはするし放置
2024-04-19 12:45:20 ビビりの株初心者
おっと押し目か?
2024-04-19 12:44:30 たかだ
長いですね〜
私は先週?くらいからみはじめたので新米です。
2024-04-19 12:43:42 フルーツ牛乳
断捨離さんとのつきあいは、この掲示板でもう一年半にもなりますが、
あの人は、信念の人だから。
また、いいタイミングで帰ってきますね。
2024-04-19 12:43:21 たかだ
まだ悪くないんじゃない?
2024-04-19 12:32:59 たかだ
昨日の上げで泣いているのかも。無視リストなのでわかりませんが。
2024-04-19 12:32:34 たかだ
VIXのMACDで基本のポジション作るので全体について今は売り目線ですが、そろそろMACDもデッドクロスに向かって欲しいです。
前回高値抜けたら大相場再開ですね〜
2024-04-19 12:18:16 フルーツ牛乳
それにしても、断捨離さん
来なくなりましたね。
2024-04-19 12:17:02 フルーツ牛乳
それも考え方のひとつですね。
気持ちのいい戻りが、その時に発生するとも考えられますが。

そのあたりの判断が今年の収益に大きく影響しそうです。