リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,481円 -6(-0.4%)
1,487円
1,510円
1,456円
2024-04-26 12:53:26 タナカマン
あれ?断捨離がいないw
上昇トレンドに入ったんか?
よかったね
2024-04-26 12:51:48 たかだ
みていないんですね。利上げなしのニュース出てましたよ。売られすぎたグロースには追い風になりますね
2024-04-26 12:50:42 rvc*****
レノばあちゃん、助けて
2024-04-26 12:50:29 kit*****
1500-1600円台の価格帯別出来高を見るとかなり厚い壁がある。
東ガスネタで突破出来なかったとなるとまた下方向では?
東ガス自体が大きな下方修正するではなあ。
2024-04-26 12:47:43 ryouma
日銀金融政策が出たのかな?
日経平均昼から上げている
2024-04-26 12:33:56 おニャム
レノバって4Qの市場コンセンサス高すぎない?
5月まで上がるかもだけど途…
2024-04-26 12:33:22 たかだ
追加利上げなし〰︎
2024-04-26 12:24:29 rvc*****
データセンタ、半導体、電気自動車など
これから電気の需要、レノバの需要が爆…
2024-04-26 11:34:44 フルーツ牛乳
たしかに、理屈はそう。
だけど、株価は年始から上げ続けている。
そして、その過程で東ガスの登場。

これはあくまで、妄想よ。
東…
2024-04-26 11:29:44 wat*****
ここの決算なんて驚くような数字が出る訳がないんだよな。全て事前に予測可能な数字しか出てこない。売電事業がメインでFIT制度全振りのところは基本そうなるから。
2024-04-26 11:23:52 フルーツ牛乳
もう、注目は決算発表に移ってるけど。
いまの、売り方を完全に嵌めるために、この本決算を利用しない手はないよね。
決定的な一撃を与えるために。

2024-04-26 11:09:42 おニャム
日足から判断するとまた落としそうですね~
動き大きので助かる。
2024-04-26 10:53:41 fgc******
目標1550
出来高少ないから、これからこれから
2024-04-26 10:49:30 おニャム
やっとプラテンしました、ここから上に高値越えて~
2024-04-26 10:48:22 たくるみし
ここは良いよな、日銀がどっちに言及しても金利上げでも上げる、金利据え置きなら株高なって地合い好転で上げ

持ってるだけで両建てよ笑
2024-04-26 10:38:36 wat*****
前期の話だと、会社予想は期初はいい数字出してきて、結局下方修正繰り返したから保守的では全くなかったぜ
2024-04-26 10:36:19 wat*****
アナリスト予想と会社予想ズレてんのは、アナリストはみんなバイオマスが前期に問題なく稼働開始すると思ってただけ。
再評価益が期ズレしただけの話で何の買い材料にもならんやろ。
2024-04-26 10:31:49 トラ
東京ガスなんちゃらと最近よく見るけど、
その赤字会社が金だして、
2024-04-26 10:27:09 トラ
レノバ頑張れ!
2024-04-26 10:25:00 たくるみし
決算で下げたら買いだぜぇー

その時は少しニーサぶち込もうかな
2024-04-25 14:13:52 try
一服!
2024-04-25 13:39:43 Acquisitions
>なおかつ売り方をイジメるようなコメントをサポートしたり

タイポ。
正しくは「買い方をイジメるようなコメントをサポート」
2024-04-25 13:21:51 Acquisitions
売り方が否定されると「批判的なコメントやめてもらえますか〜」とか「個人攻撃やめましょう」みたいなコメントするのに買い方に対する批判的なコメントはスルー。
断捨離さんはもっと心ない言葉を使…