リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,545円 +25(1.64%)
1,520円
1,580円
1,507円
2024-04-25 04:37:54 try
断捨離さんの投稿が消えた---カラ売りの怖さが証明された!
2024-04-25 04:22:30 try
東京ガスが本日決算発表---注目株
2024-04-25 04:00:04 Yahoo!ファイナンス掲示板
2024/04/25に作成された(株)レノバについて話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。<…
2024-04-25 00:13:00 トラ
へえー、逆日歩ついたんだ!
2024-04-24 23:44:54 ケルシム
pts印象操作の為1人で売り買いしてない?
どんなに頑張っても明日は下がるだろ
2024-04-24 23:41:57 NK1
当然買いの流れ。2000まではガチホ予定
2024-04-24 22:49:42 kyt*****
空売りしたくなるタイミングだからあえての買いで入りました。1万株程度ですが。
バンドウォークして後300円ほど上げると見てます。
売り豚を焼き切りましょう!!
2024-04-24 22:04:28 4kj
前回、ブラックロック詐欺被害で上げられ損切りこいたら下がったコピペ連投即消し素寒貧古事記老人断捨離-Dan Shallyが
今度は
2024-04-24 21:47:48 imo*****
断捨離さん

お願いです、何か言ってあげて下さい
2024-04-24 21:23:16 tk
フルーツ牛乳さんて、人の揚げ足とるタイプですかね。。それは誰でもできると思います。
2024-04-24 21:08:38 tktktktk
PTSは、売値と買値を間違えたんでしょ。
昔、自分も間違えたことある。
2024-04-24 21:05:19 yen
PTS
2024-04-24 21:04:36 tktktktk
地合も良かったとはいえ、昨日あれだけ騰がって、今日も騰がるとかスゲーな。
この辺でしばらくモミモミしてからアク抜けするのか、一気に行くのか夏頃の株価が楽しみですな。
3度…
2024-04-24 20:43:57 ryouma
総資産3800億円

まだ時価総額1300億円

ここから株価3倍になっても総資産と一緒
2024-04-24 20:42:47 try
今売るのはもったいない!
2024-04-24 20:40:35 try
現在の人気投票は4位にランク!
あしたも堅調じゃないか!
2024-04-24 20:37:48 ryouma
ここは 株価を吊り上げる多数の大口さんがいる?
2024-04-24 19:46:28 fcv*****
まだまだ上がるうほっ
2024-04-24 18:13:22 tzs*****
明日もまだ上がりそうだな
2024-04-24 17:16:30 pou*****
いい感じで上がっていますね☺️見守っています‼️
2024-04-24 17:11:05 たぬき犬
脱炭素は地球の国策です!
中長期にも向いてますので今のうちにホールドすべきです。
2024-04-24 16:10:16 TX
フルーツとか株価1000円の時に空売りして3桁になるとか言ってたし、断捨離もだけど(
2024-04-24 16:08:10 fgc******
上がった株は必ず下がる
2024-04-24 15:14:46 o_m*****
今日も東京ガスに感謝
2024-04-24 14:55:41 タニシ
2年前には3,600円も行っていた株です、
今は其れの半値以下!
2年前より今の方が会社が安定をしています!
此れからもっと上げて行くと思うね!