リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
799円 -39(-4.65%)
838円
846円
793円
2024-04-25 21:52:11 eno*****
そうですね、でもね日銀が決めるんじゃないところが大事なところだと、思います。財務大臣が決めて、その代理役を日銀が務める、つまり政府が決めるんだよ。
安倍、黒田日銀バズーカー時代ではないし…
2024-04-25 21:37:35 ryouma
中期計画予想、2031年度
何か根拠があるのかな?
2024-04-25 21:34:13 tan*****
だろうね。
2024-04-25 20:01:10 天誅
んー、おれヤバいかも(・_・)
2024-04-25 19:52:36 一十一
今のように、152円?、いや155円?、日銀後? 
ぜんぜん介入できないじゃん w
と調子に乗ったファンドはお陀仏ですね。
2024-04-25 19:43:47 一十一
今まで日銀が介入して反転しなかったことはありません。
日銀と喧嘩して潰れたファンドは山程あります。

なぜか?
日銀は為替介入の世界一の名人な…
2024-04-25 17:59:33 eno*****
有事の際はドル買い、誰も介入できないでしょうね。
イスラエル、イランまだ先が見えないし、当分円安継続じゃないでしょうか。
2024-04-25 17:54:52 ryouma
本日より800円で参入
2024-04-25 16:57:39 天誅
やっぱり明治はチョコレートだよな?(・_・)
2024-04-25 16:09:11 天誅
おれも負けてる(・_・)
2024-04-25 15:25:19 ibu*****
ここは 上買うと一旦皆殺ししないと気が済まないのかね?w
2024-04-25 15:20:38 天誅
おれはここの株買って配当と優待もらっとるけどな(・_・)
この前はうなぎパイもらった(*´∇`*)
2024-04-25 14:50:20 nby*****
日銀為替介入は157円弱あたりからか。
2024-04-25 14:09:03 ミスった.ビ〜ン
下がって来たねぇ〜、打診買いでもしようか迷ふ。まだ様子見よか
2024-04-25 14:07:10 トト
買いボタンポチっとしちゃいそうになるけど、ガマンガマン(*・ε・*)ムー
2024-04-25 13:02:41 天誅
なんちゃって(@ ̄ρ ̄@)
2024-04-25 13:00:59 天誅
それなりすまし(@ ̄ρ ̄@)
2024-04-25 12:07:08 低所得代表
もー急騰ってほんといいことない
じわじわ上げてくれないと
そりゃあ売り需要がすぐ増えちゃうよ
またリセットか
まあ短期で期待するのは酷な銘柄か
2024-04-25 11:28:06 eno*****
為替ねー、日本は何もしないし、出来ないしね。
2024-04-25 10:24:45 tyo*****
明日の日銀あたりの円安対策で、利率あげとかくるとまぁ売り材料にはされるだろうな。とりあえず環境的には5日線キープは無理かなと。