リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,149円 +27.5(1.3%)
2,121.5円
2,154.5円
2,080.5円
2024-03-28 19:56:49 a54*****
ちなみに今日売ってももらえます。
2024-03-28 19:53:17 るんるん
昨日の午後に関電は初めて買ったんです。
商船三井2024-03-28 19:44:56 a54*****
>権利付き最終日:2024年3月27日(※) 権利落ち日:2024年3月28日(※) 権利確定日:2024年3月29日(※)
明日は売っても配当もらえますよね?

2024-03-28 19:40:14 るんるん
権利付き最終日:2024年3月27日(※) 権利落ち日:2024年3月28日(※) 権利確定日:2024年3月29日(※)
明日は売っても配当もらえますよね?
2024-03-28 15:34:27 mm3*****
ありがたい事です
 やっと2倍に成りました
2024-03-28 13:30:03 bb6*****
週足 長大陽線の上に 小さい陰線が 2つ出来そう。 下げていない 強い動きだ 来週以後に、大きい上昇が期待できる。
2024-03-28 12:48:24 Tsugu
今日から利確スタート。
2,200円前後で指値入れて、前場で2,150円は約定。
4月中旬くらいまでは横ばいが続いてくれるはず…。
2024-03-28 12:17:37 784*****
本日はディフェンシブ能力を遺憾なく発揮してる模様
でも日和見で、今日来た人はすぐいなくなっちゃうんですよね~
2024-03-28 11:34:29 kahala-sa
配当落ちなし
どころかプラス

強い
2024-03-28 09:46:59 bb6*****
頭狂電力 ストップ高するかも、感電 負けるな、ガンバレ!!
2024-03-28 09:30:30 472863
上方修正あると思ってるんですがどうですかね
2024-03-28 09:27:55 マダオ(原子力ムラ村長)
東電に引っ張られて配当落ちなし?
2024-03-28 08:52:05 hkc*****
配当落ち分25円は直ぐに下落してほしい
ズルズルは勘弁してほしいところ
2024-03-28 08:01:32 tak*****
どちらにしても、今日は、買いです。
2024-03-28 07:59:17 tak*****
なるほど。
配当分はすぐに戻すと言う事かな。
戻したところで売りが入るんですかね。
戻したら、そのままキープするのが一般的かと思ってました。
2024-03-27 23:44:42 gog*****
権利確定前に配当獲得目的で買われて当面のピークをつけ、権利確定後は目的達成で売られ軟調に推移し、しばらくすると再び上昇基調になることが多いということです。以上はあくまでも一般論としての考え方です。
2024-03-27 20:35:05 たか3150
半年ほど保有してました。まあ僅かに利確してさようならでした。期待してたのに
2024-03-27 17:31:28 tak*****
なぜそう思うのか教えてほしい。
考えたことも無いので。
2024-03-27 17:25:20 784*****
権利付き最終日に空売ったらどうなるか、知ってたらやらないと思う
2024-03-27 16:50:47 gog*****
明日以降の下落を見込んだ空売りが入っているかと