リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,974.5円 -15.5(-0.78%)
1,990円
2,002.5円
1,960円
2024-03-28 22:29:09 メローイエロー
増配したの?
電気料金上がるみたいだしね( *´艸`)
オール電化の方、あざす!
2024-03-28 19:01:49 Ellen Baker
新電力会社の撤退・倒産、2年で7倍

 内訳をみると「撤退」(これから予定している企業含む)が累計87社(構成比12.3%、前年同月比52.6%増)、「倒産・廃業」は累計32…
2024-03-28 15:04:03 kei*****
まずまず
2024-03-28 14:45:26 izumo
下がってるけどこの程度かってくらいの下がり方なのは流石電力株って感じではありますね。
上がりも鈍いですけど。
まあ、なんだかんだで天災が起きない限りは暴落はないから投資として…
2024-03-28 14:18:07 厭離穢土 欣求浄土
東電と違って、動かせそうな原発が無いのは痛いな
2024-03-28 13:51:05 dog*****
今日2000で処分できたのは、奇跡だよ
2024-03-28 10:58:28 izumo
昨日もだけど、なんか上がってると思って目を離してたら最速で下がってるのはなんなんでしょうねw
2024-03-28 09:55:09 K
茶番な相場ですな笑
2024-03-28 09:53:20 bb6*****
中部電力 騰がるのは 遅いけれど、 下がるのは 早い・・( ;∀;)
2024-03-28 09:41:05 mic*****
(落ち日に2,000回復ですか…。( ´∀`;)ツォイ。。
2024-03-28 09:39:42 gj1*****
非常に良いですね。
配当もらって権利落ち日にもプラスとは気分も良い。
2024-03-28 09:37:44 do*******
東電に引っ張られて上げている
中電、運がいい
2024-03-28 09:31:25 私は、1816円で購入してます。
プラテンになった❗
2024-03-28 09:04:53 p**********
小林製薬より下がってる
2024-03-28 00:17:25 bb6*****
今日の下げの原因は なにが 原因だったのか??
2024-03-28 00:03:37 しろうと投資
引けにかけて配当狙いで幾らか買いました。配当狙いで幾銘柄か買ってだけれど。少し足りないかなと思ったので最後はここにした。
ここ何日か引け際下がっていたので、リバランスかなと思っていた。リ…
2024-03-27 23:35:13 mhk>>
配当落ちは明日では?
2024-03-27 23:33:23 tko*****
明日は他銘柄の下げに連れ安スタートかな? 買い増しでしょう!
2024-03-27 19:42:56 gragra
1000円台で買えるなんて
ラッキーだね、
2024-03-27 15:59:28 海豚
買うのが早かった。含み損スタートです↓