リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
997.8円 -19.2(-1.89%)
1,017円
1,023.5円
986.2円
2024-04-19 11:28:39 ace
そうだよ 俺もね柏崎刈羽町に移り住みたいよ 年金がちよっと少ないんだよ w
2024-04-19 11:28:05 麦
強いデフェンシブ東電 これだけ日経下げても知れてる 
逆に日経戻し出したら連れ高効果
2024-04-19 11:28:03 GW only( ˙꒳​˙ )
ダウ先も暴落してる
2024-04-19 11:27:19 ぽよ
今日は撤退〜。
流石に月曜もあるし、リスキー過ぎて触れんわ。
2024-04-19 11:27:03 痔王
今週の持ち越しは本当にやめた方が良いですね
精神が持たん
2024-04-19 11:26:25 sanen
何年前か覚えていませんが、東芝の時代に良く話しました。
HNは変更してないのですね。私は、その当時のHNは覚えていません。
専業のプロになられましたか。凄いと思いますよ。
2024-04-19 11:25:43 870
X探してみましたけどでてきません
2024-04-19 11:24:32 4f9*****
なんか物騒だぞ
半導体銘柄で飛び降りるって言ってる人居る
2024-04-19 11:23:41 ace
何が楽しみなの?  ボンちゃん
2024-04-19 11:23:06 麦
> 円高でじわじわ来てますね 資金が抜けたのが電力セクターへ どこも戻してる

後場大リバウンドしそう 災い転じて福となりそう
2024-04-19 11:23:01 537*****
賠償せなあかんとか、そもそも何年も前から織り込み済みじゃね?笑

ていうか、全体的に売られすぎだろ笑笑
2024-04-19 11:21:22 db9*****
634人の住人は、なんだかんだ言いながら
お金が欲しいのだよ
東電に吸い付く寄生虫みたいなもんだ
金を出すと言わせれば当面食っていくことができる
2024-04-19 11:21:16 t_t*****
今日は東電自身の事情より中東情勢の影響が大きそう
2024-04-19 11:20:30 GW only( ˙꒳​˙ )
バブルの崩壊を見てるんだから、
これも歴史的瞬間だよね
2024-04-19 11:19:03 日計り
今日は、触らない方がいい。
買い方は、
買え、買え、と簡単に
言うけど、
オレみたいに、
触るなと言う人は、少ない(笑)
2024-04-19 11:18:43 ace
どうせ 信用金庫の御用聞きだつたんだろ? チャリンコ乗ってよ 雨の日は歩きかよ? それとも喫茶店で漫画かよ
2024-04-19 11:17:18 tkt*****
やっぱダメだな!

今週ず~~~~っとねっっちょりシコシコしてたとこから落ちたんや

ちょっと900台覗いたくらいで済むわけない

2024-04-19 11:16:16 麦
円高でじわじわ来てますね 資金が抜けたのが電力セクターへ どこも戻してる
2024-04-19 11:15:52 CROWN
いやぁ〜今後が楽しみ✌️
2024-04-19 11:13:56 ace
元銀行員なんだろ? 自慢にならないんだよ 貸し剥がし野郎