リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,177円 +7(0.6%)
1,170円
1,177円
1,171円
2024-01-23 08:15:39 初心者
子どもがバムとケロとガラゴが大好きで、昨年の名証IRエキスポで、懐かしの漢字ドリルを出しているのと同じ会社だと知り、100株買ってみました!
がんばってほしいです(^^)
2024-01-22 09:46:15 whi*****
全然上がらないな。株価対策とかしないのか?
2023-11-17 09:41:19 bo1*****
未だ出来高無し?
2023-09-25 20:42:53 kan*****
文溪堂本体はしっかりした会社です。但し、赤字の腐った子会社を切った方が良いと思います。
2023-06-13 11:25:06 夢幻
しかもなんかずるずる下がってしまった
2023-06-07 18:29:16 syu*****
それにしても投稿が少ない。誰も見ていないのか。誰も買わないし。
2023-04-26 15:15:34 tak*****
私も夢で銘柄を教えてもらったことがある。
買いませんでしたがするすると騰がってゆきました。
2023-04-19 19:50:12 れえいこ
耳元でささやいたのは誰なのか
2022-11-19 16:27:09 loc*****
寝てたら夢で9471って数字を夢の誰かがささやいてたから覗きに来た通りすがりの者ですφ(..)
2022-06-17 20:15:11 whi*****
値上がりするの待ってるが、閑散としていて、一向にその気配もない。配当が良いので、そのまま放置している。正直、株価低迷しているので、自社株買いとかしてほしい。
2022-06-03 13:48:34 syu*****
投稿してるの俺が殆ど、それにしても人気ない。
2022-01-07 09:47:29 の登録(任
必要だと思います、たっぷりとモミモミして投げ
2021-08-01 22:26:08 ぽち
読書感想文がBuzzってるとは思えない静けさ
2021-06-28 11:30:15 syu*****
配当割と良かった。
2021-02-05 14:29:01 syu*****
今日も0、それにしても人気がない。
2021-01-28 13:23:56 syu*****
今日は0
2021-01-27 13:47:20 syu*****
今日は200株
2021-01-22 19:20:57 syu*****
1400株
2021-01-21 09:30:24 syu*****
珍しい。1900株も出来高。
2020-12-22 09:14:01 syu*****
今日は100株