リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
917円 
917円
---円
---円
2024-04-22 22:34:29 feb*****
そろそろ上がりたがってるチャートだよね
2024-04-15 16:56:45 uen*****
学研と関係あるんですか?
2024-04-13 17:41:47 real
不適切な介護はやめてほしい ㈱三英堂商事にケアマネが申し入れ

2023年9月24日

9月14日、介護施設『家族の家ひまわり』などを首都圏…
2024-04-13 10:41:50 it_*****
中長期的にも上昇トレンドに転換しそうな位置。業績も良さそうだしあがるでしょ。
2024-04-08 22:20:05 feb*****
いまや医療福祉がメインで、成長性もあって株価期待できると思うんだよねえ。なかなか上がりませんが
2024-04-03 12:52:10 あふ
久々に来たらズルズル下がってますね
好材料はないけど悪材料もない気がするのですが
2024-04-02 23:23:57 vxh*****
900円割ったら買ってみようかしら
2024-04-02 13:00:35 トン仔
優待で学研モールにあるキン肉マン「超人」を頼みたいと思いまめにチェックしているのですが、ずっと品切れです。
すみませんが、取り扱いのご検討お願いします
2024-04-01 22:10:26 m26*****
悪い意味で、誰もが下落を望でいる。
不思議な銘柄ですね。
2024-04-01 09:38:41 fad*****
地球の歩き方を買収。これから海外旅行が増えれば。
2024-03-29 08:25:43 it_*****
クソ会社だと思うなら早く売りなよ
2024-03-28 21:32:17 it_*****
ここ、すごくいいじゃん。
買うにはいいタイミングだね。
長期で買うよ。下げたら買い増す。
2024-03-28 19:43:00 790*****
こんな会社買うんじゃなかったわ。こんなんじゃ応援する気にもならんね。
2024-03-28 15:55:55 124270
上がる雰囲気がまったく感じられない。
2024-03-28 10:05:38 KK
ヘッド&ショルダー(三尊)の移動平均線を割り込み、移動平均線に近づくと下がる展開。調整は長引くね。
2024-03-25 07:53:36 めがはむ
去年ここで80万失ったからなー。100株だけ残しとるけど優待のバリエーション少ないし、思い出株として握っとるだけ。もはや好材料も出せん銘柄
2024-03-21 10:55:52 whi*****
感動するくらいのクソ株です!
2024-03-18 21:05:37 cel*****
じゃ、丁度売った値ぐらいに戻って来たところで、そろそろ買い戻しと行きますか。
2024-03-18 10:46:53 もう少しひだり
株も学研商品も2度と買いません
2024-03-18 09:15:04 bbc*****
100残そうか迷いましたが
全切りしました。長期保有も捨て
一生買わないです。さようなら。