リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,355円 -50(-1.47%)
3,405円
3,380円
3,335円
2024-04-19 23:49:52 edi*****
可能性はゼロじゃないよ
元々盤石な沖縄セルラーにTOBの可能性(期待値)も考慮したら普通に投資先として優秀よ
2024-04-19 21:07:58 tera
TOBTOB言ってる奴チラホラいるけど、ただの願望じゃなく、具体的な話や根拠あって言ってるの?
2024-04-19 21:05:59 tera
権利時はアゲアゲだったとはいえ、ここまでひたすらダラダラ下がり続けるってどうなってんだ?
親は落ち着いてきたのに(今日の日経暴落もプラス終わり)、ここだけひたすら下がりまくりってどーなっ…
2024-04-19 15:59:31 sug*****
今からだと優待は再来年なんですね。半年以上の保有にほしかったなーー。まあ年内にTOBされるので関係ないか?
2024-04-19 15:56:26 sug*****
3370でやっと買いました。俺もKDDIにTOBされるまで売りません。
2024-04-19 12:56:03 qnv58yp6e
じーっと待ち続けてようやく100株買いました
一生売りません
2024-04-18 23:39:38 bea*****
KDDIがスパコンで盛り上がってるみたい。
一緒に上にいって欲しい
2024-04-15 10:30:28 ルラ~
早くKDDIにTOBしてもらいたいね。
2024-04-12 15:50:03 sug*****
なんでKDDIの飲み込まれないの?上場維持するメリットはなに?
2024-04-12 11:17:23 haz*****
いつまでダラダラ下げるんだい。
2024-04-10 20:04:38 asa*****
親がやらかしてるが無風だといいな
2024-04-08 14:34:45 tera
みんな権利落の窓埋めてんのに、ここはなぜこうも弱いんだ!?
2024-04-08 13:38:10 ich*****
この会社の場合、TOBはないよ。
TOB期待するならソフトバンクの方がいい。
2024-04-08 09:52:49 ルラ~
KDDIのTOB待ち。
2024-04-05 17:16:57 fwp*****
上がったか
2024-04-04 22:14:15 令和の敏腕投資家
売りたい100%て明日も金曜日だし下がりますかね?➖60円ぐらい
2024-04-04 12:48:37 令和の敏腕投資家
確かに本日株価下がりましたね
2024-04-03 10:38:35 edi*****
いい歳したおっさんが書き込んでると思うと泣けてくる…
2024-04-03 09:40:16 おわりの一歩
沖縄に津波が来るのに付け込んで売り込んでくる輩がいるなら許さん
2024-04-03 09:27:34 1ce*****
津波は半値レベルの事件
早く逃げろー