リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,912円 
1,912円
---円
---円
2024-02-06 18:10:24 きき
商品券泥棒が
役員にいる
2023-11-30 22:58:48 コネクシオの元社員
元社員ですが、店舗で業績トップでしたが額面18万でした。
そのことを本社に相談したらクビになりました。シンプルにざまぁみろ。
2023-09-12 16:07:31 kabuDEpon
取引先だったけど退職ラッシュで何事かと思ったら、こういうことか。
総合商社資本の上場会社から、家電量販の非上場子会社に成り下がるんだからな。
会社としての信用ガタ落ちだよ…
2023-03-17 12:10:34 m,l
(´・ω・`)
2023-02-10 16:10:07 saekikn
成立の開示出ましたね
2023-02-10 13:31:40 saekikn
救済じゃなくてその分をみずほが買わないと責任問題になるんじゃね?
2023-02-10 13:10:35 waw*****
そういえばTOB価格で救済するから許してとは言ってた。
その口から出まかせの言葉で丸め込もうとしてるのかと思って、そんなことより受け付けろ!と言って断ったけど。
実際にそ…
2023-02-10 12:46:48 levin
昨日、今日と、゛1911円+1% ゛ぐらいの価格以上まで株価が上がっているのは、みずほ証券の事務的な問題でTOBに応募出来なかった投資家に対する゛救済措置 ゛なのでしょうか?
2023-02-10 11:56:17 saekikn
まだ発表ないけどTOB失敗してたらみずほのせいってことかい?
2023-02-09 15:16:24 waw*****
ついさっき14:50位にみずほ証券から電話が来て、TOBの応募は受け付けられないと言われた。
公開買付説明書の訂正事項分の発送が間に合わなかったからだと
なんなの?
2023-02-08 12:35:03 levin
本日、1911円以上で買われた方、意図を教えてください。
宜しくお願い申し上げます。
2023-02-08 10:08:06 leisure investor
こういう意味不明の買い ポジ閉じ?みたいなのが
時々あるからいいよね~ガチガチTOBでも 応募せずに
上で待ちたくなる(*'▽')
2023-01-13 17:14:17 bo1*****
今日1910円で100株売れました。
2023-01-11 23:51:48 bo1*****
マネックスもたしか取られたと思います。1909円で売り決済かな。
2023-01-10 16:29:46 ubi*****
東海東京証券はTOBでも移管に手数料取るんだよ。
2023-01-10 13:32:28 bo1*****
1,911円は無理か?
2023-01-04 13:11:21 SK(俺の名前を使う屑は呪われる
ほとんど売った
しかし、ちょびちょび約定していくシステムは本当わからんな
売りの人に100株ずつ約定させていくシステムかな
早いもん勝ちだったらとっくに全部…
2023-01-01 11:40:19 爆株
年末で売却した。
配当がいいからニーサで長期保有のつもりでしたが、1年半ほどしか保有出来なかった。
それでもまあまあ儲かったから良かったです。
2022-12-31 21:01:31 bo1*****
200株あります.大発会で1,911円で売り出します。
2022-12-30 15:09:58 SK(俺の名前を使う屑は呪われる
まったく動きやらんから最後は妥協して1908円にしてやったわい
これで信用5000株はすべて利確
あとは現物3700株の利確に入る
1911円で売りたい