リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,856円 
1,856円
1,905円
1,848円
2024-03-28 07:51:12 lar*****
エクイティ恐怖で買えない
2024-03-28 06:50:24 ササカマ
キャピタルもインカムも期待できるから買いたいけどちょっと割高
2024-03-27 14:48:43 pao
設備投資にエクイティを使うつもりなら、株主還元は期待できないのでは?
2024-03-20 17:00:05 lar*****
今後の設備投資にはエクイティも考えると宣言しているんだから、株主還元も頑張らないと駄目ですね。
2024-03-16 19:41:01 ササカマ
株主還元もうちょい頑張って
2024-03-11 15:07:15 nocria
株主還元の考え方変わって利回り3.5以上で買いたいから早く1700割ってくれ
2024-03-08 09:08:09 aya*****
機関投資家・アナリスト向け会社説明会(ライブ配信)
日 時:2024年3月13日(水) 13:00~14:00
内 容:2023年12月期決算概況について
2024-02-14 09:43:02 aya*****
23年12月期実績( )内は3Q開示時点での予想
売上高172億円(180億円)
営業益33億円(32億円)
1株益175.35円(170.90円)
2024-02-13 23:40:10 mas*****
2022年の4~6月期から売上と利益が四半期でずっと減少傾向にあるから、どちらかというと強気な予想に思えるが。。。
2024-02-13 19:18:46 komorebi31
株主に対する意識が変わったのは、非常に評価できますね。
保守的な計画、上方修正の期待など込めて、この変化のタイミングでPTSで一瞬買われたように、明日は2,000円オーバー…は言い過ぎで…
2024-02-13 18:38:08 car*****
ここは毎年控えめ過ぎる予想を出す。
そして上方修正!
これでは投資家は困ります。
配当に対する考え方が変わったのは嬉しいが…
2024-02-13 17:17:55 lar*****
数字は控えめでしたが、新しい期に期待できるコメントがありました。これまでとは違う一般株主に目を向けた配当方針の変更を素直に評価したい。
2024-02-13 16:01:10 xzl*****
特別配当なのにPTSジャンピングキャッチでは…?
2024-01-04 11:27:12 inagaki_kt
東日本大震災の時、
ガソリンスタンドの代用。

また活躍の時が来ました。
今年もよろしくお願いします。
2023-12-11 12:37:37 for*****
まずは1600割ること
2023-12-02 14:51:49 adn*****
あんまり調べずにホールドし続けてはやウン年ですがここの従業員の平均年齢が低めなのはなにか要因があってのことなんですかね??
2023-11-30 12:48:19 mor*****
おっしゃる通りで非常にユニークなビジネスですね。
あまり競合がいなさそうなので面白いかもしれません。
増配を期待して多めにINします。
2023-11-30 10:23:16 mor*****
配当性向が低過ぎです。これが改善されないと上がらないと思います。
2023-11-25 03:50:54 for*****
チャートは下降状態!
1300台までスピード調整して欲しい
2023-11-21 09:26:41 カブ上がり太郎
1600近くで買い増したから助かった
そのまま上がれ上がれ