リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,799円 -25(-1.37%)
1,824円
1,823円
1,797円
2024-03-27 08:23:58 株大魔王
この時期にここまで株価戻すのは良い意味で想定外。
これは次の配当までに2000円軽く超えそうやな。
2024-03-26 19:58:18 イカチャン
このまま1800円台維持して…
2024-03-26 12:35:15 株大魔王
1800円台奪還‼️
2024-03-18 09:35:51 00e*****
売りたい方多いのに、もうちょっと下がったら買うけどね。
2024-03-11 17:15:58 株大魔王
配当が減らない限り心配はしてないけど、ちょっと下げ過ぎですね
2024-03-11 12:01:15 ℳoℳo
自社株買いレベル1650までは無理かもしれない。
2024-03-08 08:47:05 株大魔王
権利落ち後は下がるが、配当権利前にはちゃんと株価は戻るし、週足・月足ともに上昇トレンドは継続中。
何も心配いりません。
2024-03-05 23:15:27 enm*****
売りたい人ばかりの気配。
2024-03-05 17:48:39 株大魔王
毎回の事だけど権利落ちが酷いな〜。とりあえず1700円台はキープしてもらいたい。
2024-03-04 21:22:25 神風太郎
オワコンか?
2024-03-01 12:56:14 enm*****
前場は爆上げなのに、ここはかやのそとだった。

ようやく同情買いが入ったみたい。
2024-03-01 08:58:29 株大魔王
高配当株で株価も安定してるから、外せないのよ、ここは。
2024-02-29 22:45:02 アイ アント
今回で三回目の配当か。
2024-02-29 20:45:44 株大魔王
窓埋め早よ
2024-02-29 13:18:55 ダンキューガケ
1800円回復。早。
2024-02-29 08:10:58 株大魔王
ボリンジャーバンド的に売られ過ぎだから、ある程度反発すると思います。
2024-02-28 20:38:05 Thought-Knot
中華銘柄は配当落ちのインパクトが強い
2024-02-28 20:06:24 enm*****
本日の値下がりワースト10の中に、AITが、堂々6位に入っている。
2024-02-28 15:34:33 株大魔王
日足75日線まで下げたな。
最初の抵抗線がそこだから仕方ない。
2024-02-28 14:07:55 ℳoℳo
ゴブゴブは放流 最低でも2%上げていかない企業は2見放されます。
今期は見送ります。